2021年5月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
昨日の夜はゴロゴロピカピカ
ひどいお天気だったけど、今日は快晴~!


このふたり・・・
おさんぽでウンチしなかったから
『お庭でウンチしなさーい!』
ってお庭に放ったのに・・・


Nちゃん「やったーー!としお、遊ぼっ♪」

ウンチは~~~?


としお「ウンチしなくちゃです」(←真面目マン)
Nちゃん「そんなのいいから遊ぼー♪」(←不良娘)

ウンチだよ~~~( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「捕まえた♥」

ウンチぃ~~~~~


としお「捕まっちゃったですぅ~♥」

ウンチだったら~~


Nちゃん「あ、待って・・・ウンチ出るかも・・・」
としお「ワーイワーイ♪」

よし!いいぞNちゃん!!


Nちゃん「やっぱりウンチ出な~い♪
としお、マテマテーーーー♪」

ウンチしろーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

その後、ふたりともいいウンチ出ましたヽ(´ー`)ノ 


ハンモックでお昼寝するチャコを
Nちゃんが羨ましそうに見つめていたので・・・


実はビビリのNちゃんは
どーせ怖がるだろうと試しに乗っけてみたところ・・・

Nちゃん「気に入ったわ♪」

あら~、意外~~~~(笑)


チャコ「ねえ、もうどいてくれない?」
Nちゃん「いいじゃないの、ケチ~~」


Cちゃんもハンモック乗ってみる?

Cちゃん「遠慮しとくわ~~~」


遊ぶの大好きな中型犬チーム
いつも群れて楽しそうだね(o^―^o)


Nちゃん「ボスって胴長よね~~!」
Cちゃん「胴長っていうより短足じゃなーい?」
ボス「両方です。bothだけに・・・」
Nちゃん&Cちゃん「ウケる~~~~~♪」

女子に自虐ネタがウケて喜ぶオジさんダックス


日向ぼっこってサイコー♪


でも、調子にのって長く日に当たっていたら・・・

Lくん「あれれ?Cちゃん、どこ行くの?
もしかしてボクを誘ってる~?」


Cちゃん「そんなわけないでしょ!」


Cちゃん「暑くなったから日陰で涼むの~~♪」

見事に日陰に収まったね!(;・∀・)


お部屋に入る前にNちゃんはブラッシングしちゃおっか!

Nちゃん「はぁ~~~い♪」

ぜったい中に人間が入っていると思うけど
まだチャックは見つけられていません(笑)


としお「Nちゃん、大好きです~♥」
Nちゃん「わかってるわ~♪」

Nちゃんと”としお”は相思相愛なんだけど・・・


Cちゃん「ナツちゃん、大好きよ♥」
ナツ「うへ~、また来た・・・」

Cちゃんは昨日から何故か熱烈にナツに想い焦がれて
ストーキングしてるんだけど・・・


ものすごーく迷惑がられて
ときどきめちゃくちゃナツに怒られてるんだって(;^ω^)

Cちゃん「お願い!ナツちゃん、コッチ向いて~~!」
ナツ「しつこいわよっ!!」


常連のAちゃんがお泊りに来てくれたよ♪

・・・って、キミたちのオチリで
Aちゃんが見えませーーん(;'∀')


Nちゃん「Aちゃん、久しぶり♪」
Aちゃん「Nちゃん、グイグイ来ないでね~」
Nちゃん「それはムリ(キパッ!)」


Cちゃん「あらカワイイ♪
今度はAちゃんをストーキングしちゃおうかしら」
Aちゃん「『今度は』ってなに?!」


Lくん「安心してAちゃん、ボクが
そばについていてあげるから♥」
Aちゃん「頼んでなーーーーい!」

Aちゃん、大人気だね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪

Aちゃん「ちょっとCちゃん、どっち向いてるの~?」


Aちゃん「コラコラLくん、おチョケすぎよ!」

海岸には人やワンちゃんがいっぱい遊びに来ていて
みんな気が散っちゃうんだよね(^-^;


Cちゃん「あらNちゃん、いい枝じゃな~い?」
Nちゃん「エヘヘ、いいでしょーーー?♪」

何をもって”いい枝”という判断をしているんだか・・・
まったくわからんのぉ~( ̄▽ ̄;)


















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿