2021年5月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気でみんなゴキゲン!!


Sくん「お顔をキレイキレイしてもらうの
ボク大好き♥」


Rちゃん「髪の毛キレイキレイしてもらうの
ワタシ大嫌~~い」

あはは、でもイイコにしてたね(^▽^)
R兄妹はここでお帰り。
ふたりとも、またお泊りにおいでね~!!


Aちゃん「としお、遊びましょ!!」
としお「くたびれたからお昼寝するですよ」


Aちゃん「なんでよ~?!遊んでよ~う!!」
としお「アイタタタ・・・」


としお「暴力反対ですよ」
Aちゃん「だって遊んで欲しいんだもんっ!!」


Rお兄ちゃん「晴れてるのは嬉しいけど
今日はすごく暑いよ~~~(ハアハア)」

夏に向けて、少しずつ暑さに慣れておこうね


Aちゃん「みんな知ってる?
ボスはボールのかじりすぎで
歯が8本もなくなったんだって!!
キャハハハーーー!」
ボス「歯がなくなったっていいんだ」


R弟くん「ねえ~Aちゃ~ん、
ボクの気持ち知ってるんでしょ~?
仲良くしてよ~~~~♥」
Aちゃん「知ってるわよ♪」


Aちゃん「でも仲良くしなーーーーーい」
R弟くん「がーーーーーーん」

がんばれR弟くん( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃん「Aちゃん、弟と遊んでやってよ」
Aちゃん「やーよ~~~~」


ドーベルマンのSくんがお泊りに来てくれたよ!

ちっちゃなAちゃんと遊びたくて追いかけて・・・
お庭番に叱られたんだって(笑)

お庭番「ちっちゃい子を追いかけ回しちゃダメ!!」
Aちゃん「そーよそーよ!!」
Sくん「ごめんなた~~い・・・」


Sくん「ねえ、ボール持ってるの?
ねえねえ、持ってるの?」

持ってるよ~~。
追いかけ回すならボールにしなさーーい!


Sくん「投げて!早く!投げて~~~♪」
ボス「おい!それボクのボールなんだぞ~」


ボス「ちょっと聞いてんの?
それはボクの・・・・」
R弟くん「あ・・・イヤ~な予感・・・」


お庭番がボールを投げようと構えると・・・
Sくんが踵を返して・・・

ボス「キャーーーーーーッ!!」
R弟くん「あ~あ・・・やっぱり・・・」


Sくん「ボール待て~~~~~~~!!」

↑ボスなんか眼中に入ってない( ´∀` )


Sくん・・・顔ーーーーー!!(笑)


もう誰も彼を止められない・・・


Sくん「ゲットゲット、ボールゲットぉ~~♪」
ボス「だからボクのボールなんだよぅ~~~!」


ボールへの執着はいい勝負だけど・・・
この体格差とバネの差で
圧倒的にSくんが有利(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
いいお天気の日曜日で
いーっぱい遊びに来ている人がいたよ!


ひと気の少ない場所で
走れ走れーーーーーー!!


Rお兄ちゃん「はっ!!!!」


Rお兄ちゃん「見て!!弟のウンチが・・・
”ウンチ柱”にっ!!
今日はなんだかいいコトありそう♪」


体力のある立ち耳コンビは
更に畑のおさんぽコースへ・・・


Sくん「としお、ワンプロしよーぜい♪」
としお「いやです。お昼寝するんです」


Sくん「ムキーーー!なんでだよぅ?!」
としお「負けるのわかってるからです」


Sくん「ダイジョブダイジョブ
ほら、オイラこ~んなにちっさいから!ね?!」
としお「だまされないですよ」


Sくん「仲良くしたいだけなんだよぅ~~~!」
としお「仲良くするのはいいですよ。
ワンプロがイヤなんです」













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿