2021年5月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

人間大好き&犬見知りのラブニエル
Aちゃんがお泊りに来てくれたよ!


としお「Aさ~ん、おひさしぶりです♪」
Aちゃん「いや~ん、来ないで~~」


としお「Aさん、遊びましょ♪」
Aちゃん「いやあよ~~~~う」


としお「もうナデナデタイムはいいから
ボクと遊ぶですよ♪」
Aちゃん「遊ばないったら~~」


としお「遊んでくれないです(シュン・・・)」
Aちゃん「ずーーっとナデナデしてて~」

いつもお泊り初日はこんな感じのAちゃん
そのうち遊べるからね、としお(o^―^o)


あられもない姿で
クッションをふたつ占領するチャコ
( ̄▽ ̄;)

Aちゃん「チャコちゃん・・・そのクッション
ひとつ貸してくれない?」
チャコ「ん~~~~」


Aちゃん「失礼しま~~~~す」

クッションをゲットしたものの・・・
遠慮がちに片尻だけ乗せるAちゃん(;^ω^)


ナツ「Aちゃんは奥ゆかしいわねぇ~~」

ホーントホント!!


あいにくの雨・・・
でも中型犬チームはおさんぽに行くどーーーー!


Aちゃん「ただいま~~!いいウンチしてきたの♪」

あらよかったねぇ~~(^▽^)
明日は晴れるって♪
楽しみだね!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿