2021年5月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
やったー!いいお天気(^▽^)


n&P姉弟は砂浜を走るのが大好き♪


トイプーMくんがお泊りに来てくれたよ!

Mくん「お世話になりまーーす!」


Aちゃん「あ!仲間ね仲間ね♪」


Mくん「う・・・うん・・・」
Aちゃん「やだ、照れてるの?」


Pくん「Nちゃんがボールに夢中なうちに・・・」


Pくん「クンクン♪いっぱい嗅いじゃおっ!」


Aちゃん「nちゃん、ワタシと遊ぶ?」
nちゃん「遊ばな~~~~い」(←犬苦手)


「ボール投げてーーーーーー!」

はいはい(^-^;


それ行け~~~~~~~!!


もちろんNちゃんがゲット!

ボス「ううう・・・・」


ボス「ねえ!持って行ってまた投げてもらうんだぞ!」
Nちゃん「あら、何のこと?」


Nちゃん「欲しかったら取ってごらんなさ~い♪」
ボス「クッ・・・・!」


Nちゃん「ホラホラ、今がチャーーーーンス♪」


ボス「・・・って、取に行くと咥えちゃうんでしょ!」
Nちゃん「あったり~~~~★」


Pくん「ねえMくん、ホースリールに
いつもオシッコ引っ掛けてるのキミだよね?」
Mくん「うん!よくわかったね!」


Pくん「ボクもかけちゃおっかな~~♪」
Mくん「いいよっ!!」

よくなーい!やめとくれ~~~~( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「捕まっちゃった~」
チャコ「いいな~!次ワタシね~」

チャコはまだ後でね(;^ω^)


Lくん「じゃ、次ボク~~~~♪」
Aちゃん「Lくんはブラッシングしなくていいでしょ」


Pくん「捕まっちゃった~~~」


nちゃんは、弟のブラッシングを
心配そうにずーーーっと見守ってるよ(笑)


Lくん「ねえ、次こそボクの番~?」
nちゃん「Lくんったら、まだ言ってる(笑)」


Nちゃんも捕まってブラッシング

Nちゃん「早くしてー!遊びたいの~~!」


Mくん、とっても楽しそうなのはいいんだけど・・・
いつも興味や関心が他のワンちゃんと
ちょっと違うんだよね(笑)

ひとりだけ別方向向いてるし(;^ω^)


犬は苦手だけど人間大好きなnちゃんは
いつもいつも人間をジィィイイイイイっと・・・

nちゃん「見てるわよ~~~~」


Aちゃん「ぜんぜん相手にしてくれない子がいると
ものすごーーく気になっちゃう!」

Aちゃんはそうだよね(笑)


夕方の海岸さんぽ
怪しい雲が出てきたぞ・・・


冷たい風もビューーーって吹いてきて・・・


雨が降り出す前に急げ急げ~~~~~!!
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿