2021年5月14日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は暑くなるよ~~~~!


としお「Aさん、もうウンチ出たですか?」
Aちゃん「もちろん!とっくよ~♪」


Aちゃん「チャコちゃんも早くウンチしなさいね」
チャコ「わかったわかった」

何故かチャコのオシリの匂いが
とーーーっても気になるAちゃん(笑)


ワンプロ仲間のRちゃんと会って・・・
熱烈な”オハヨー攻撃”(笑)


としおが小っちゃいころから
だーい好きなRちゃんなんだよ(^▽^)/


としおが誘ってもAちゃんは人間の方ばっかり見て
ぜんぜん遊んでくれないんだって

Aちゃん「ジィイイイイイイ~~~」


としお「遊びたくないなら仕方ないです(カリカリカリ・・・)

以前ならしつこく誘っていた”としお”だけど
最近は乗り気じゃない子はアッサリ諦めるように・・・
今年の夏で3才、大人になったのぉ~(笑)


としお「楽しいトンネルでAさんが来るのを
待ってみてるですよ」


Aちゃん「ぜーったいに入りたくないわっ!!」

楽しいどころか、こわい場所みたいだよ(;^ω^)


お隣のおうちで改修工事をしているのが
気になる気になる~・・・

でもワンワンしないでえらかったね(^▽^)


スタッフ犬たちは
お料理番と一緒にハンモックで
ゆ~らゆら・・・


Aちゃんも乗っけてあげると・・・

Aちゃん「お料理番!絶対に離さないでーー!」

肩に爪痕がつくほどしがみつくAちゃん(笑)


お庭番とチャコと一緒に・・・


だんだん慣れてヘッチャラになって・・・


楽しくなってきたころに・・・

お庭番が酔って終了~~~~
あ~ ぎぼぢわり~~( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「おさんぽおさんぽっ♪」


夏みたいに暑くて人間は汗だくだったけど
Aちゃんもとしおも元気いーっぱい!


ご近所のCちゃん

Aちゃん「こんにちは~~♪」
Cちゃん「あら、”としお”んちのお客さんね」

上手にご挨拶できました(⌒∇⌒)


Aちゃん「ちっちゃい女の子はわりとヘーキよ♪」


としお「Cさん、ワンプロしましょー♪」
Cちゃん「するかーバカぁーーっ!!」

としおはCちゃんに叱られるのが大好きで
毎回ちょっかい出しちゃうの(-_-;)


おーーい、チャコ~~!
川に落ちますよ!

チャコ「もうちょっとカニ探すぅ~~」














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿