2021年5月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
砂浜に行くとたちまちテンションが上がる
Aちゃん&aちゃん


aちゃん&ナツ「としお・・・また枝かじりしてるの~?」


としお「ポッキーカリカリ楽しいです♪」
チャコ「そんならよかったね」


Aちゃん「クンクン♪」
aちゃん「ん?」


aちゃん「もしかして、ワタシに遊んでほしいの?


Aちゃん「別に・・・遊んでほしくないわ」


aちゃん「ワタシも遊ばないわっ!」
Aちゃん「あらそ・・・汗」


Aちゃんがかぶっていたネコを脱いで、
やっと”としお”とワンプロし始めたんだけど・・・


写真を撮ろうとすると
Aちゃんがワンプロやめちゃうんだよね~(;^ω^)

Aちゃん「としお、ジャマよ。どいて」


aちゃん「としお~、ちょっと立ってよぅ~」
としお「ん?どうしてですか?」


aちゃん「エヘヘ♪”としおトンネル”」


aちゃん「ハイ、どうもありがと、もういいわよ」
としお「楽しかったですか?」


aちゃん「あ!ボスだわ!!」


aちゃん「ンナロー!エイッ!!」
ボス「な・・・うわっ・・・!」
Aちゃん「あらら」


ボス「ボクaちゃんに何かしたかなぁ・・・」

いや・・・単にギャルに弄ばれたオジサンだね
( ̄▽ ̄;)


見学に来てくれたHくん
とっても人懐っこい男の子だよ(^▽^)


Hくん「はぁ~ 蒸し暑いなぁ~」

初めて来た場所でこんなにくつろいだ姿勢が
できるなら何の心配もないね(笑)


Hくんのお姉ちゃんのSちゃん
としおともすぐに打ち解けたよ(^▽^)


穏やかで優しい性格だから
Aちゃんやチャコも安心して
ご挨拶できました♪


HくんとSちゃんの妹 ちっちゃなNちゃん
甘えん坊の犬見知りさん


ナツ「Nちゃん、チワワ同士仲良くしましょ♪」
(↑ホントはチワックスだけどね)

Nちゃん「いや~ん、来ないで~~」


Aちゃん「あ!誰か来たわよ!」
としお「ホントですね♪」


Rお兄ちゃん「またお世話になりま~す♪」


R弟くん「ママぁ~~~~~~!」

弟くんがママと別れを惜しんでいる間に
みんな勝手に群がってきてクンクン♪


R弟くん「としお・・・ボクのオシリに
キミのお鼻がめり込んでるんだけど?」
としお「モフモフおしり、気持ちいいです~♪」


クンクン行列はいいんだけど・・・

チャコ「Rお兄ちゃんがどうして
クンクン行列の先頭にいるの?」
Rお兄ちゃん「あそっか!!」


Aちゃん「おさんぽの時間よ~~~~!」
としお「待ちきれないですよ~~~」

はいはい(;^ω^)


今にも雨が降り出しそうな
湿気と冷たい風・・・
でも降られる前に元気にいっぱい砂浜を走れたよ!

あ~~あ・・・梅雨なんか来なければいいのに!!!





















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿