2021年5月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)/


さ~て、どこでウンチしよっかな~~♪


Pくんはいつも楽しそうだねぇ(o^―^o)


Lくん「陽気なPくんも、もしかしてイタリアンなの?」
Pくん「ちがうよ。ボクたちポメはドイツ出身なんだ」

へえへえへえ~~~~~♪


Cちゃん「AちゃんとNちゃん、何してるの?」
Nちゃん「・・・・・」
Aちゃん「お料理番のお膝の間に入れてもらってるの♪」


Cちゃん「ワタシもい~~~~れて♪」
Aちゃん&Nちゃん「ムリ~~~~!」


Lくん「チャコちゃ~ん、今日こそボクと遊ぼうよ♥」
チャコ「今、草食べてるからダメ」(ヤギかよ)


ボス「ボクのボール返して~~~~~!」
Nちゃん「キャハハハーーー♪」

またやってる・・・( ̄▽ ̄;)


他のワンちゃんとはあんまり関わりたくないNちゃんも・・・


お外はだーーい好き♪
おひさまを浴びて気持ちよさそうにしていたよ
(o^―^o)


Nちゃん「いくわよ!としお♪」
としお「待ってましたですよ Nさんっ♪」


Cちゃん「ズンズンズンズン!」
Nちゃん「え・・・・?」
としお「ちょっとCさん、ジャマしないで欲しいです」


としお「オシッコじゃしかたないですね・・・」
Nちゃん「そーね・・・」

Cちゃんは二人の間をぶった切ったことに
ぜーんぜん気づいてないの(^-^;


ボスや!中型犬トリオの傍にいると危ないよ~!


ボス「キャーーーーンっ!!」

いつも一番キケンな場所にいる犬・・・
それがボスなのだ!


中型犬トリオたちは
Cちゃんがおうちに帰るから今日で解散~!
楽しかったね、また遊ぼうね~~♪


Cちゃん「はぁ~・・・つい年甲斐もなく
若い子たちと遊びすぎたわ~~~」

これから暑くなるから夏バテに気を付けてね~~!


みんなー!お部屋涼しくしておいたから
少し入って休憩しなさーーーい!

「ハーーーーーイ!!」


お外遊びも大好きだけど、
涼しいお部屋のクッションでお昼寝するのも
みんな大好きなんだよね!


Nちゃん「捕まっちゃった~~~」

だって頭のテッペンに毛玉さんがいたからね(笑)


Aちゃん「ワタシも捕まった~~~~!」
Lくん「Aちゃん、ハミガキがんばれ~~~♥」


Pくん「ボクも油断してたらお部屋で捕まったーー!」

Pくん、とってもおりこうさんにハミガキとブラッシング
させてくれました(^▽^)


Aちゃん「Cちゃんったら・・・暑いなら
お部屋に入ったら?涼しいわよ!」
Cちゃん「そういうAちゃんこそ!
ワタシ、どうしてもお外が好きなのよ~~~」


としお「Pさん、フワフワですね~!
ボクもフワフワになりたいです~」
Pくん「えへへ、そうでしょ!?」


Cちゃん「あらやだ!あっちへ行けなーい!」


としお「来られるですよ。ちっちゃいドアがあるです」
Cちゃん「え?コレ~~~?!ムリ~~!」


Nちゃん「ムリじゃないわよ♪」
としお「Nさんだってそこ通れるようになったの
最近のくせに」


Nちゃん「ホラ、こうするのよ♪」(←得意気 笑)
Cちゃん「Nちゃん すご~~~~~い!」


夕方の海岸さんぽ♪
いいお天気は今日までだって。
いっぱいおひさま浴びておこーね~~!


















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿