2021年5月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気だね~(^▽^)


嬉しくて走りたくなっちゃう~~~♪


「お庭 行ってもいい?!」

いいよ~!みんなお外遊び大好きだねぇ(o^―^o)


Mくん「うん!オシッコの後、こうやって思いっきり
ケリケリできるもん♪」

おおー!豪快にやっとくれ(笑)


nちゃん「お日様浴びながらナデナデしてもらえるし♪」

・・・お外でもお部屋でもすることは変わらない?
( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「誰か~!ボール欲しい子~~~?」


Nちゃん「ボス~、ボールあるわよ~~~♪」
ボス「ふんっ!どーせ渡してくれないくせに」


Nちゃん「ボールが欲しい子はいないが~~~~!?」
Pくん「ん?ナマハゲさんかな?」


としお「しかたない・・・たまには
Nさんの挑発に乗ってあげますよ」
Nちゃん「待ってましたーーーー♪」


としお「マテマテ~~~~!」
Nちゃん「キャハハハーーーー♪」


としお「ボールくださ~~~い」
Nちゃん「や~よ~~~♪」


としお「さて・・・このくらいでもういいですか?」
Nさん「あ?!」


Nちゃん「何それ~?!もっと欲しがって~~~!」

ボス「ぼく欲しい欲しい欲しいーーーー!」


Nちゃん「ボスのそーゆー単純なとこ、大好きよ♪」
ボス「ボールボールボールぅ~~~!」

転がってるボールより、他の子が持ってるボールが
魅力的に思えるのは人間の子供と一緒だね
(;^ω^)


ボス「よぅし!みんなでNちゃんを食い止めよう!」
Aちゃん「いいわよっ!」
Mくん「・・・・・」
Nちゃん「きゃ!面白そう~~♪」


Nちゃん「突破ーーーーーーっ!!」
ボス「も~、AちゃんもMくんも何してるの~?!」
Aちゃん「ごめ~~~ん(笑)」
Mくん「え・・・?」


Mくん「何?誰かボクのこと呼んだ?!」

呼んでたみたいだけど気にしなくていいよ(;^ω^)


Mくん「しっかし・・・今日すごく暑くな~~い?」

うん、プール出そうかと思うくらい暑かったよ💦


Aちゃん「暑いからワタシ、痩せちゃうわ~~~♪」

暑いからじゃないけど・・・
お泊り中確かにAちゃん 引き締まったよ(⌒∇⌒)


Aちゃん、そろそろママがお迎えに来るから
お洋服着ておこうか!

Aちゃん「わーーーーい♪
ママもお洋服も大好き~~♥」


Pくん「ナデナデして~~~~
あと、カキカキもして~~」

はいはい、お易い御用だよ(^-^)


Nちゃん&としお「あ!Aちゃんママが
お迎えに来たよ~~~!!」


Aちゃん「ママ~~!久しぶりなの~~~♪」

うふふ、今回は少し長めのお泊り
よく頑張ったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪

おお!なんかみんなスクッとして
地球防衛団みたいにカッコいいぞ!(笑)


よーし!地球を守りに出動ーーーーー!!


みんなお疲れ~~~~!
(地球は守られた模様)

ボス「ぼくなんか、戦利品の
”ゴルフボール”をゲットしたよ!」


小さな防衛団より一足早く帰還した
N隊員と”としお”隊員は・・・

まだまだ有り余るエネルギーを
発散するため・・・


お庭でワンプロしまくるのでした。

地球を破壊しないようにね~~~(;・∀・)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿