2021年5月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は午後から雨だってさ~~


ご近所のポメMくん
R兄弟はとっても上手にご挨拶できたよ(^▽^)


思ってたより早く雨降って来ちゃった~~~


Rお兄ちゃん、とってもおりこうさんに
歯磨き&ブラッシングできたね♪


R弟くんも歯磨き&ブラッシング
苦手だった脚のブラッシングも
ちっともいやがらずにおりこうさんだったよ(^▽^)


雨だからお部屋で遊ぶしかないね。
オモチャで遊ぶ?


としお「遠慮しときますぅ~~」

実は”としお”はオモチャがコワイんだってさ
(;^ω^)


R弟くん「ウサちゃんのお耳、ガジガジ・・・」


R弟くん「としお、ウサちゃんはあげないからねっ!!」
としお「いらないですよぅ~~~」


ウサちゃんを狙って、なぜかオスワリして
順番待ちしているのは
ボス&チャコ&ナツ(笑)


Rお兄ちゃん「エヘ!クマさんゲットできた♪」


Rお兄ちゃん、後ろ後ろーーーーっ!!


Rお兄ちゃん「アブないアブない・・・」


ボス「ボクにも貸して~~~~~!」
R弟くん「やめて!クマさんのお耳がちぎれちゃうでしょ?!」


ボス「あ・・・・ごめん・・・」
R弟くん「まったく・・・油断もスキもありゃしない」


R弟くん「クマさんは誰にも渡さないぞ~~~!」
チャコ「ハリネズミさんはワタシのものよ~~!」

ギラギラしてんねぇ~(笑)


欲しいオモチャがあっても、
いつも控え目でオットリしているRお兄ちゃんと・・・


ギラついているR弟くん(笑)

性格の違いが如実に出るねぇ(;・∀・)


「あ!S&R兄妹が帰って来たよ♪」


Rちゃん「どう?カワイイでしょ?
オシリのハートがチャームポイントなのよ♪」


としお「ホントですねぇ~!ハートが
くっきりになって、とっても可愛いです♥」


Sくん「ボク、カッコよくなった?
自慢のトンガリ頭を見てよ!」


としお「Sさん、すっごくカッコいいです~~~♥」


Rお兄ちゃん「チラっ♪」
チャコ「んっ?!」


チャコ「なあに?」
Rお兄ちゃん「あ・・・いや・・・」

なんだなんだ?青春かーーー?!(笑)


Sくん「チャコちゃ~~~~~ん♥」
チャコ「うんうん」


Sくん「ボスくぅ~~~~ん♥」
ボス「お・・・?」


ボス「Sくんって、おさんぽで会ってもそっけないのに
来るととっても懐っこいよね」
Sくん「ボスくんこそ!」


夕方の海岸さんぽ♪
雨で一度はおさんぽ断念したけれど、
雨があがったから大急ぎで暗くなる寸前に
おさんぽに来たよ!


夜になって、シーズーのCくんがお泊りに来てくれたよ!

Cくん「よろしくお願いしま~~す♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿