2020年11月15日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
雲一つないとーってもいいお天気の日曜日♪


釣り人多し


帰り道に、ご近所の飼い猫ちゃんが
パトロールしていたよ!

このトラちゃんは”としお”が近づいても逃げないの

としお「おはようございま~~す!」


ただいま~~~~!
いっぱい歩いてお腹空いたね。
ゴハンにしよっか(^▽^)


ゴハンの後、お昼寝していると
トイプーAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Cくん&としお「わーいAちゃん、いらっしゃ~い♥」
Aちゃん「よろしくね♪」


としお「Aちゃん、ボクと追いかけっこしましょう」
Aちゃん「え~?イヤだ~~~」


Cくん「だったらAちゃん、ボクと遊ぼうよ♥」


Aちゃん「や~よ~~~~!」
Cくん「え~?待って~~~~!」


Aちゃんはひとりでかけっこしたいんだって(;^ω^)


ものすごい速さで・・・


お庭を跳ぶように軽やかに走り回って・・・


タタタタターーーーッ!!


なんだかとっても嬉しそうに・・・


ルンルンはしゃいで・・・


人間をしきりに誘ってくれまーーす(笑)

Aちゃんと熱烈に遊びたがっている
男子たちを誘ってあげて~~~(;^ω^)


Aちゃん「ナデナデして~~~」


いいよ!じゃあオスワリして

Aちゃん「は~い♪」


はい、おりこうさ~~~ん(o^―^o)


Aちゃん「エヘヘヘヘ!」


Cくんだって走るの大好き!

タタタタタ・・・・・


Cくん「ねえ見ててよ!ボクの華麗な
ジャーーーーーーン・・・・」


プ・・・・・???

意外と飛距離は伸びませんでした( ̄▽ ̄;)


ローズマリーのトンネルの下が


お気に入りのCくん


Cくん「とってもいい匂いがするんだよ♪」


あはは、頭に葉っぱついてるよ!

Cくん「え~?また~~~?」


Cくん「取ってとって~~~~」


頭だけじゃなくて全身に
いっぱい草や葉っぱがついてたよ(^-^;

Aちゃん「Cくん、お庭のお掃除してくれたの?」
Cくん「そういうつもりはないんだけどさ・・・」

Cくんは今日でお帰り。
お掃除当番お疲れ様(笑)
またお泊りにおいでね!待ってるよ~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
今日は夕方になっても暖かかったよ!













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿