2020年11月7日

今日のPetHotel11! と 売上ご報告

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

11月07日現在、15点お買い上げいただき、収益が¥7,500となりました。

トートバッグ ブラック 1 個 2020/11/06 21:49
ステッカー 1 個 2020/11/06 21:49
マグカップ 1 個 2020/11/06 21:49
マグカップ 1 個 2020/11/03 13:06
コーチジャケット ブラック XL 1 個 2020/10/29 11:33
ジップパーカー ブラック M 1 個 2020/10/25 20:19
ジップパーカー ミックスグレー L 1 個 2020/10/25 20:19
パーカー ブラック XXL 1 個 2020/10/24 21:19
Tシャツ ライトベージュ M 1 個 2020/10/19 16:38
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/19 16:38
Tシャツ オートミール M 1 個 2020/10/19 13:23
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
ジップパーカー ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
アノラック グリーン L 1 個 2020/10/18 09:48
サコッシュ ナチュラル 1 個 2020/10/14 22:11

ありがとうございますm(__)m

収益が1万円になったら一旦KDPさんに寄付させていただこうと思います。
あと少し!!

今後ともぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<昨日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
天気予報は雨だけど・・・
降らないでほしいな~~~~!


かつて犬が苦手で
必死で逃げ回っていたCくんだけど
ヤンチャ盛りのmちゃんが近づいてきても
もうシッポを丸めて逃げたりしないよ!


うん、たくましくなった!
自信に満ちたいい表情だね~

Cくん「えへへっ♪」


甘えん坊で遊ぶの大好き
ドーベルマンのSくんがお泊りに来たよ!


Sくん「としおー、お部屋にいれて~~~」
としお「オスワリでマテですよ」

↑いつも”としお”が言われていること


チワプーのAくんもお泊りに来てくれたよ!

Aくん「ハイハイ、みんな並んで並んで~」


みんなフレンドリーないい子なんだけど
大きな子がはしゃいで小さいさんたちを
踏んづけたりしたら大変だから
お部屋ではエリアを区切ってまーす!

Sくん&としお「なんでなんで~~~?」


「超」がつくほどのヤンチャ娘で
昨日まで他の子をしつこく遊びに誘っていたmちゃん

自分より大きなSくんにビビでばびでぶー(笑)

Sくん「あ!かわいいな♪遊ぼ遊ぼ!」
mちゃん「ひぃ~~!こわいぃいいいい!」
としお「Sさん、いやがってる子にはしつこくしたらダメですよ」


Sくんはmちゃんがものすごく気に入って・・・

Sくん「待ってよ~!逃げないで~~」
mちゃん「きゃあああーー!来ないでーー!」
(必死のパッチ 笑)


大好きなボールをゲットしたはいいけれど・・・
みんなに見せびらかしたいのにベンチの下から
出られなくなっちゃったmちゃん(;^ω^)


コッソリとへっぴり腰で嗅ぐ(笑)

昨日までのmちゃんとは別犬だね( ̄▽ ̄;)

1才のmちゃんにとって、自分より大きな子に
しつこくされるちっちゃいワンコたちの気持ちを知る
とってもいい機会になったね(笑)


一方、一番ちっちゃなAくんはヘッチャラ♪

Sくん「こんにちは!よろしく~♪」
Aくん「おう!よろしくな!デカいの」


Aくんはものすごくか細く見えるけど
どんな犬にも臆さないんだよ!


mちゃん「あら、おチビさん、コンニチハ♪」
↑小さい子には強気でガンガン行く(笑)

Aくん「ん?」


Aくん「誰がおチビさんだ?!うんと年上だぞ!!」
mちゃん「ご・・・ごめんなさ~~~い!」

mちゃん『小さいからって気弱とは限らない』を学ぶ(笑)


Sくん「なあなあ、遊びたいならボクと遊ぼうよ~!」
mちゃん「イヤーー!こわいぃいいいーー!」


としお「あ~あ・・・お庭を壊しちゃダメですよ」
mちゃん&Sちゃん「ごめんなさ~~い」


Sくん「えーと・・・キミは・・・?」
Cくん「あ・・・えっと・・・ボクは・・・
たくましくなったCくんですが何か?」


Cくん「じゃあ、さいなら~~~~!」
Sくん「わ!すごい!そんな細いところを歩けるなんて!!」
↑尊敬のまなざし


とっても意外だったのは・・・
他の犬に関心のないMくんが
Sくんにまったく警戒しなかったこと!!

Mくん「嗅がせてもらうよ~♪」
Sくん「どーぞどーぞ~~~!」


Sくんと”としお”が一緒に走るのは驚かないけど・・・


Sくん「ねえねえ、何か投げて~~~~♪」

(何かって・・・笑)


Sくんに木の枝を投げてあげようとしていると、

Mくん「ボクもやる~~~っ!!」

仲良く並んでオスワリして・・・
ヨーーイ・・・


ドンッ!!


おお!ここまでは1犬身差!!(←?)


遅れても諦めずに華麗なジャーーーンプ!!


Mくん「くやしーーーーっ!!」

たとえ木の枝をゲットできなくても
最後まで一緒に戻って来るガッツ!!(笑)

いやー・・・Mくんの意外な一面を見たよ!!


夕方の海岸さんぽ♪
小さいさんチーーーーム♥


大きいさんチーーーーム♥

Sくん「mちゃん大好き~~~♥」
mちゃん「何もきこえませ~~~ん」

mちゃんはおさんぽが終わったらお帰り。
いっぱい遊んで、いっぱいいい経験したね!
またお泊りにおいで。
今度はおさんぽ訓練のつづきしよーね~~( ̄ー ̄)ニヤリ


Sくん「としおっ!あそぼあそぼあそぼあそぼっ!!
(ハアハア・・・)」
としお「Chill! Sさん,Chillですよ!」
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿