2020年11月4日

今日のPetHotel11! と 売上ご報告

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

11月04日現在、12点お買い上げいただき、収益が¥6,000となりました。

マグカップ 1 個 2020/11/03 13:06
コーチジャケット ブラック XL 1 個 2020/10/29 11:33
ジップパーカー ブラック M 1 個 2020/10/25 20:19
ジップパーカー ミックスグレー L 1 個 2020/10/25 20:19
パーカー ブラック XXL 1 個 2020/10/24 21:19
Tシャツ ライトベージュ M 1 個 2020/10/19 16:38
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/19 16:38
Tシャツ オートミール M 1 個 2020/10/19 13:23
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
ジップパーカー ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
アノラック グリーン L 1 個 2020/10/18 09:48
サコッシュ ナチュラル 1 個 2020/10/14 22:11

ありがとうございますm(__)m

収益が1万円になったら一旦KDPさんに寄付させていただこうと思います。

今後ともぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<昨日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
2日続けて雨降りの朝だったけど、今朝は
晴れ~~~~~~♥


帰り道でネコちゃんと遭遇
遊びたいワンコたちと
「来るならやったらぁ~~!」とスゴむネコちゃん
( ̄▽ ̄;)


常連のウリくんと
今回が初めてのお泊りの黒ラブmちゃんが
来てくれたよ♪

mちゃん「よろしくで~~~す!」
ウリくん「やあ!キミ脚速い?」


としお「わーいウリさん!今日こそワンプロしましょ」
ボス「ウリはワンプロしないって!!」


ウリくん「ボスの言うとおりだよ~~~~ん♪」
としお「うう・・・ウリさんとワンプロしたいです~」


ウリくんはとにかく・・・
PetHotel11!にやってきたらまずは
走るっ!!


もう写真にもよく写らないくらいの瞬間移動で
カメラマンのお料理番泣かせなんだよ~~(;^ω^)


最初はお互いに距離を測っていた
mちゃん&としお
突然追いかけっこを始めたよ!


としお「待つです~~~~~!」
mさん「ここまでおいで~~♪」


うふふ・・・仲良くなれてよかったねぇ~~(^▽^)


なかなかいい勝負( *´艸`)


走り回るウリくんや
mちゃんやとしおに触発されて
Mくんもすごい勢いで走り出して・・・


大ジャーーーーーーンプ!!


シュタッ!!

おおおーーーー!なんて華麗に跳ぶんでしょ~~!


mちゃん「あら、Mくんやるわね!
ぜひわたしと追いかけっこしましょ♪」
Mくん「うわーん!ボクはひとりで走ってたいんだ!!」

mちゃん、いいからどんどん誘ってあげて( ̄ー ̄)ニヤリ


Mくん「ボクを追いかけてくるな!
アッチへ行けーーーーーっ!!」
mちゃん「きゃあ~~!今度は攻守交代ね!
楽しい~~~~♪」

結果的にちゃーんと追いかけっこが成立してたとさ(笑)


楽しそうぢゃんMくん( ̄ー ̄)ニヤリ


結局この3ワンズは
お庭をいーーーっぱい走ったよ(^▽^)


mちゃん「ボール投げて投げて~~~~!」

いいよ。じゃあオスワリでマテ!


ヨシッ!!


何度も何度もボールや木の枝を投げてもらって
ヘトヘトになるまでいーーっぱい走ったよ!


そしてMくんも・・・
思う存分ひとりで走り回ったよ!!(^-^;

Mくん「ヤッホ~~~~~!楽しい~~~♪」


たまに、ボールや木の枝を追いかけるmちゃんに
Mくんがつられて走る場面もあって・・・

これはもしかするとMくん、
今回のお泊りで他のワンちゃんとの遊びに
目覚めるかな~~~~?

ってちょっぴり期待しちゃったりして(^-^;


mちゃん「としお、コレなぁに~~~?」
としお「ボクが大好きな木の枝ですよ!
カリカリ齧ると楽しいです♪」
mちゃん「いいないいな!ワタシもやりたーい!」
としお「じゃあ引っ張りっこで勝ったら
貸してあげますよ!」


mちゃん「じゃあいいや~~~」
としお「え・・・・?」


としお「ノリが悪い子ですね~~~~~」

遠慮して奥ゆかしいって言ってあげて(;´∀`)


mちゃんはまだ1才なので
何にでも興味津々!!
ぜ~~んぶ確認しないと気が済まないの(笑)


ウリくん「お~い・・・mちゃんのシッポ・・・」


ウリくん「太すぎてちょっとした凶器なんだけど~~?」

んだんだ!気を付けてねウリくん(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
mちゃん、前半は引っ張りガールだったけど
後半はみんなと一緒に上手に歩けたよ(^▽^)
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿