2020年11月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
北風ピープーだけど
いっぱい歩けば大丈夫(^▽^)


あさんぽでウンチが出なかったAくん
お庭でいいウンチ出たど~~~♪


Aくん「どいてよ”としお”、ボク”イイコイイコ”
してもらうんだから~~」
としお「ボクを乗り越えて行くですよ」


チャコ・・・なんぢゃその髪はぁ~~?!
新種の鳥かーー?( ̄▽ ̄;)


直しましょ!!

チャコ「チェッ・・・捕まった~!」


としお「Aさん、ステキなお洋服ですねぇ~~」
Aくん「いいでしょ?パパとママが
買ってくれたんだ~~♪」


としお「ボクも着てみたいです」

じゃあちょっと貸してもらう?


Aくん「えっ???!!!」


としお「どうですか?似合うですか?」
Aくん「着れてないじゃん!ヘンなの!」


Aくん「ボクの大事なお洋服、早く返してよ!」
としお「わかったですよぅ・・・」


Aくん「二度と”としお”に着せたりしないでよ」

はいはい、ごめんね(^-^;


ナツ「Aくんは今日もあの小っちゃいドアが
怖いんだって!」
チャコ「毎回くぐるのにすんごい時間がかかるのよ」


Aくん、おいでよ~~~~!
昨日くぐれたでしょ?

Aくん「忘れちゃった」


としお「しょうがないですねぇ・・・」


としお「ボクがくぐるからよく見てるですよ」
Aくん「うん・・・」


としお「こうして・・・」


としお「こうですっ!」


Aくん「簡単そうにやるなぁ・・・」


Aくん「こうして・・・」


Aくん「それからこうして・・・」


Aくん「えと・・・それからどうするんだっけ・・・」


Aくん「あ~~ん!できな~~~い!!」

くぐるだけなのにね(;^ω^)


Aくんがやっとくぐれた瞬間は
カメラの前に立ちはだかった”としお”のせいで
撮影できませんでした(-_-;)

よしよし、よく頑張ったね!!(ナデナデ)


Aくん「ねえねえチャコちゃん、遊ぼ♪」


としお「ダメですよ!」


としお「チャコさんはボクの大事な
お母さんなんです」
Aくん「チェッ!なんだよ”としお”のケチー!」


チャコ「わたしは”としお”のモノじゃないのよ」
としお「そんなお話・・・・・」


としお「聞こえないです~~~~」


チャコ「もういい加減親離れしなさい!」
としお「何も聞こえないですよ~~~」


夕方の海岸さんぽ
寒いからか海岸も人がまばら。
いっぱい歩いて暖かくなったよ~(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿