2020年11月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気(^▽^)/


常連のウリくんが遊びに来てくれて・・・
今日はなぜかチャコとイチャイチャ♥


楽しそうにはしゃぎながら
「ウフフ、キャハハ・・・」
と走り出し・・・


白くてフワフワのウリくんのことが大好きな
Aくんが焦って追いかけます(笑)


Aくん「あ!待ってよぅ~~~!」


ウリくん「チャコちゃん、今日は積極的だなぁ~」
Aくん「チャコちゃんのイジワル・・・」


黒柴くんのことはとっても苦手だったウリくんだけど
最近は平気になってきて、
Fくんとも上手にご挨拶できたよ♪

Fくん「オマエが噂の”白いフワフワ”か」
ウリくん「何?噂って・・・???」


”としお”のことが大好きなのか大嫌いなのか・・・


ずーーっとストーキングしては・・・


鬼太郎のお父さんみたいな甲高い声で
文句を垂れるFくん

Fくん「おいコラ”としお”ーーー!!」
としお「な・・・なんですか・・・」


Aくん「ウリくんっっっ!!!」
ウリくん「キャッ!びっくりした~~~」


Aくん「大好きだ♥(ヒシッ)」


ウリくん「うんうん、ありがとうねAくん」
Aくん「いなされた~~~~・・・」


としお「今日はボールで遊ぶです♪」


Fくん「オイラもそのボールで遊ぼうと思ってたんだ!!」
としお「じゃあ一緒に遊ぶですか?」


Fくん「遊ぶかーー!オイラによこせっ!!」


としお「イヤですよ~~(フンッ)」
Fくん「なっ・・・・・!!」


Fくん「何だとゴルア~~~~~っ!!」
としお「ふっふっふ・・・」


お部屋に帰ってからも・・・

Fくん「オイこら”としお”ーーーーっ!!」


としお「Fさん・・・根に持つタイプのようですね」
Fくん「黒柴舐めんなよ~~~~!」


Fくん「オイこら!何で柵閉めた?!開けろーー!」
(また文句言ってる 笑)

Aくん「ボク知ってるよ!この小さいドアからあっちへ行けるんだ」


Fくん「でもAくんは怖くてくぐれないだろ?」
Aくん「う・・・・(図星)」
ウリくん「こんなの怖くないよ!」


ウリくん「ホラね~~~♪」


Aくん「よ・・・よぅし・・・
大好きなウリくん目指して・・・・」
Fくん「ムリすんなって~~~」

としお「Fさんだって怖いくせにです」


Aくん「ダダダダーーーッ!!」
Fくん「おお?!」


Fくん「よ・・・よーし!
だったらオイラも・・・」


Fくん「ヘヘンッ!!こんなの朝飯前だよ!」
としお「朝ごはんはもうとっくに食べたですよ」


Fくん「やっかましーぞ”としお”ーーーっ!!」
としお「やかましいのはFさんの方ですよ」


夕方の海岸さんぽ♪
風が強かったけど
みんないっぱい歩いてポカポカになったよ(^▽^)


四六時中文句を言っていたFくんは
今日でお帰り。
お留守番がんばったね!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/

Fくん「お・・・おう、気が向いたら来てやってもいいぜ」















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿