2020年11月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気~~(^▽^)


黒柴Fくんが久しぶりにお泊りに来てくれたよ!
”としお”とはなんと初対面(笑)

自分より大きな犬が苦手なFくんは
なかなか”としお”に近づこうとしません(^-^;


Fくん、お庭行こうよ!


Fくん「やだ!寒いからオイラここにいる」

ダメ!キミはお外でしか
オシッコしないんだからおいで~~(笑)


としお「ホラ、いっぱいオシッコたまってたです」
Fくん「見るなよ!」


としお「Fさ~~~~~~ん♪」
Fくん「Σ(゚□゚;)ハッ!!」


としお「ボクといっしょに・・・」


としお「あ~そ~び~ま~~~・・・」


Fくん「せんっ!!(キパッ)」
としお「なんでですかーーー」


Fくん「忙しいから・・・・」

そーは見えんが?( ̄▽ ̄;)


Fくん「そんなことないよ。
ボールを追いかけるので忙しいんだ!」


でも・・・ボールを他の子と取り合いになると・・・


ぜんぶ譲っちゃう
実に遠慮深いFくんなのでした(^-^;

そしておとな気ないシニアボールフリークのボス(-_-;)


Fくん「やった♪やっとゲットできた~~!」


としお「Fさん、今はヒマそうですね♪」
Fくん「忙しいよっ!!」


Fくん「お庭番の相手をしてやらなくちゃだからさ!」

お構いなく~~~(;^ω^)


Fくん「もうお部屋に入れて~~~」

はいはい、じゃあオスワリでマテだよ!


はい、おりこうちゃんでした(o^―^o)


としお「Fさんホラ、見てくださ~~い!
ボクこんなに小さいから怖くないですよ~♪」


Fくん「だまされないぞ!」


としお「仲良くしましょ♪」
Fくん「オイラは小さい子とだけ遊びたいんだ!」


としお「Fさん、この小さいドアくぐるの
楽しいですよ♪」


Fくん「そんなこと言って・・・
おびき出そうったってそーはいかないよ~だ!」


としお「ボクも自分より大きな子は怖いから
気持ちはよ~くわかるです。
焦らずのんびり誘ってみるですよ~~!」


夕方の海岸さんぽ♪


小さい秋み~つけた♪


風が冷たかったけど
いっぱい歩いたらポカポカになったよ!


入口でしっかり「マテ」もできました(o^―^o)


暗くなってから常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!
Fくんともとっても上手にご挨拶できました(^▽^)


自分より後からやってきた小さくておだやかなAくん
Fくんはとっても気に入ったようだけど・・・

Aくん「悪いね、ボク白くてフワフワの子が好きなの」
Fくん「え・・・オイラと正反対(ガーン)」


















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿