2020年11月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けました!


オチリたち
かわあ~~~♥


自分よりうんと大きなSくんと
ワンプロするときの”としお”は・・・
必死!(笑)


普通にやると押しつぶされちゃうので
跳び技で・・・

トーーーーウッ!!


トリャーーーーッ!!


・・・ってやってるうちに
背中からダダーーーン!って落下して・・・

Sくん「あっ!大丈夫か?としお~」


テンション↷

Sくん「なんか・・・・ゴメン」


Sくん「なあ”としお”~、もう1回ワンプロしようぜ~」
としお「もうしないです・・・↷」


Sくん「今度は跳び技使わなけりゃいいだろ?」
としお「だって跳ばないとつぶされるです↷」


Aくん「んじゃSくん、ボクとワンプロするかい?」

やーめーなーさーーーーい( ̄▽ ̄;)


Cくん「チャコちゃん、としおが落ち込んでるみたいだよ」
チャコ「放っておきゃいいのよ」


Sくん「やっぱりAくんにワンプロの相手してもらおうかな~・・・」
Aくん「いいよ♪」

ダメったらダメ~~~~~( ̄▽ ̄;)


Aくん「ツンツン♪」
Cくん「ん?」


Cくん「ちょっと・・・やめてよ~~~う」
Aくん「へへっ♪」

Aくんにとって、オットリしたCくんは
すっかりオチョクる相手になっちゃってるみたい
(;^ω^)


Sくん「としお、じゃあさ、枝の引っ張りっこしようぜ!!」
としお「枝・・・ですか・・・↷」


Sくん「ホラホラ、楽しいぜ~~(ブンブン)♪」
としお「そりゃよかったですね・・・↷」
Cくん「ココにいるとあぶなそうだ!逃げよ・・・」


お料理番「コラ”としお”!いつまでイジイジしてんだ?!」
Sくん「そーだそーだあーー!」
としお「お料理番だって背中をドーンってしたら
ボクみたいになるですよ」

確かにそーかも・・・( ̄▽ ̄;)


Aくん「”としお”は抜け殻みたいになってまーす!
Mくんはあっちでお掃除してるお庭番を待って
あのドアに引っ付いてまーす!」

Aくんは全員の面倒を自分が見ないと!って
思って張り切ってるみたい(笑)


よし!じゃあ小っちゃい木の枝を投げるから
取っておいで~!

Sくん「やるやるっ♪」
としお「枝ですか・・・」


Cくん「あれ?Mくん今日はSくんたちと一緒に
枝を追いかけないの?」
Mくん「やんないよ~~~ん♪」


気まぐれでマイペースなMくんの行動は
いつだってまったく読めないのだ(^-^;


Sくん、お帰りの支度

Sくん「わーい!おでかけ?」

おうちに帰るんだよ(^▽^)


としお「帰っちゃうですか・・・?↷」

ワンプロはしたくないけど
帰っちゃうとなるとそれはそれで
寂しい”としお”(^-^;


チャコ「Aくん、遊びましょ♪」
Aくん「うん、いいよ!」


Aくん「キャッキャ♪」
チャコ「ウフフ♥」


としお「ちょっとそこ!何してるですか?」
チャコ「わっ!ビックリした・・・」
Aくん「やべ!」


としお「チャコさんはボクだけと遊ぶです~~」
Aくん「ホント、としおはマザコンだなぁ~~」
チャコ「ほんとのママじゃないんだけど・・・」


Mくん「ボクはとしおの気持ちわかるよ!
ボクもママ大好きだも~ん♥」

Mくんが大好きなのは人間のママね(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
日曜日で、たくさんの人やワンちゃんが遊びに来てたよ!

遊びに来るのはいいけど
ゴミやウンチは持って帰って欲しいなぁ~~


チャコはあまり見かけないタイプのカニさんを発見!

チャコ「おりょ?このカニさん・・・
ハサミがないみたい」


としお「ホントですねぇ~~~~」

丸腰のカニさんを、ふたりは
そっと逃がしてあげました(´▽`) ホッ


カニさんが逃げ込んだお舟の下を
反対側から恐る恐る除くCくんとAくん

Aくん「何?何かいるのか?!」
Cくん「コッチに来ませんように・・・」




















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿