2020年11月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、6,000円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Mくんもmちゃんもいいウンチ出たよ~~(^▽^)


「お庭に行かせて~~~~~!」

ハイハイ(;^ω^)


mちゃん、今日もお気に入りの長い枝を
嬉しそうにみんなに見せびらかしています(笑)

mちゃん「いいでしょ~~?」
としお「はいはい」


mちゃん「チャコちゃん、ホラ!いいでしょ?」
チャコ「またそんなアブないもの振り回して~!」


mちゃん「Mくん、ホラ・・・・」
Mくん「いらないよっ!!」


Mくん「アブないからコッチくんな~~~!!」


mちゃん「そんなに怒らなくったって・・・」

↑ぜ~んぜんめげてない(;^ω^)


mちゃんは”としお”のことが
とっても気に入ってくれたみたいで・・・
いつも”としお”にくっついてるの(笑)

mちゃん「ねえねえ”としお”、遊んで~~~」


としお「わかったから落ち着くですよ」


としお「ホラ、ついてくるですよ!」


mちゃん「としお~~~~~~」


mちゃん「出てきて~~~~!」

mちゃんは怖くてカラートンネルに入れません(笑)


mちゃん「としおったら~~~~!」


ツンツン♪


としお「何してるですか?ココですよ~~~」


mちゃん「ここから出てくるかな?」


としお「ホラ、がんばって入ってみるですよ!」


としお「もっとちゃんと!ココまで入るです~」


mちゃん「ムリ~~~~~っ!!」


mちゃん「もういい!Mくん、遊んで~~!」
Mくん「わあー!来るな来るな~!」


この3ワンズ・・・

mちゃんがMくんを誘い・・・
Mくんが逃げて・・・
最後にナツがmちゃんに説教する・・・

ってパターンを1日に何度もやってるんだよ( ̄▽ ̄;)


としお「Mさん、またいろいろ見張り中ですか?」
Mくん「うん!今日も忙しいったらないよ!」

お勤めご苦労様で~~~す(笑)


mちゃん「いいもん、ワタシ・・・
ボールで遊ぶも~~~ん」


mくん、今日はいつにも増して甘えん坊さんだね(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪


おさんぽ前にお泊りに来てくれたのは
キャバリアのCくん
他のワンちゃんはちょっぴり苦手なんだけど、
ゴッキゲンで他のワンちゃんと一緒におさんぽできたよ
(^▽^)/


Mくんもノリノリ♪


MくんもCくんもお互いに
関心がなくて干渉しないから・・・
一緒にいて妙に居心地がいいみたい(^-^;



















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿