2020年11月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、5,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

Rくん「おさんぽ行こうよ!」
Mくん「おさんぽおさんぽ♪」

予定より早く雨が降り出しちゃったから
朝のおさんぽはナシだよ。
ゴメンね~~(´;ω;`)

ふたりともお庭でオシッコといいウンチをしたよ!


としお「チャコさんのチョンマゲが気になるです」
Rくん「確かにコレはイタズラしたくなるなる」


チャコ「だめよ、グチャグチャにしちゃあ!」
としお「ううう・・・」
Rくん「釘刺された~~~」


としお「でもでも~・・・
誰もボクとワンプロしてくれなくて
つまんないですよ~~~」


チャコ「もう2才でしょ?!いつまで
甘ったれてんのーーっ?!」
ナツ「そーだそーだ~~~~!!」


チャコのチョンマゲは今日1日もつだろーか
( ̄▽ ̄;)


Mくん「おさんぽ~~♪」

Mくん、今朝のおさんぽはムリなんだよ(;^ω^)


前脚が3日に1回くらい脱臼していたナツは
ダイエットに成功してここ何日かまったく
脱臼してないよ~~!

ナツ「へへんっ!どんなもんよ?!」

最も経済的かつ確実な治療法(笑)


Rくんは今日でお帰りだね。
ゴハンをモリモリ食べて
たくさん甘えてお庭でいっぱい走ったね!
またお泊りにおいで~~(^▽^)/


日中は雨があがってお庭で遊べたよ!

Mくん「やった~~~~♪」


Mくんは他のワンちゃんとはぜんぜん遊ばないけど
お外は大好きなの♪


また雨が降り出す前に
お庭遊びを堪能してね~!


Mくん「わーーーい、楽しいな♪」

よかったよかった(笑)


夕方の海岸さんぽ♪

今にも降り出しそうな空模様だったけど
ギリギリセーフでおさんぽできたよ!

Mくん「わーーーい!おさんぽおさんぽ
嬉しいな~~♪」


ご近所のCちゃんと会って
チャコととしおは大喜び♪
Cちゃんはものすごーく迷惑そう(^-^;


帰って来るころにはすっかり暗くなっちゃった!
ああでもおさんぽできてよかった~~(^▽^)/
明日はいいお天気になりますように・・・
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿