2020年11月1日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、5,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Rくん「Mくん、ウンチでた~~?」
Mくん「で・・・出たよ!チェックしなくていいよ!」


ウェルシュテリアのAくんが遊びに来てくれたよ!


遊ぶ気マンマンのAくん
すぐにみんなに溶け込んだよ!

Aくん「遊ぼーぜ遊ぼーぜ♪」


Aくん「としおのオチンチンってちっ・・・・」
としお「それ以上言ったら泣くですよ」


ボール遊びに夢中なRくん


ボールを追いかけて何度も何度も全力疾走!


そして華麗にジャーーーンプ!!


走るって楽しいね~~~♪


Aくん「おお~、速い速い~~~」


Aくん「みんながんばれ~~~~~」

Aくんも走って少しシェイプアップしようぜ~~
くびれのないそのイカメシ体型をさ!(;^ω^)


Rくん「ふぅ~・・・いっぱい走ったから
喉が渇いちゃった!」
Aくん「ほんとほんと!」(←うそだ~)


Mくん「あ!あ!ボクの毛布~~~~~!!」
としお「Mさん、少し落ち着いてくださいな」


おーーい、一回お部屋に入るよ~~!

「やだ~~!まだお外で遊ぶぅ~~」

みんなお外が好きだねぇ~~~(笑)


Aくん「お腹空いた~~~!」

ああそっか
Aくんはお夕飯の時間がすごく早いんだったね!


Rくん&Mくん「ボクたちもごはん~~?」

キミたちはおさんぽしてからだよ(;^ω^)


Aくん「よし!ゴハンも食べたし・・・
みんな遊ぼーぜ~~~♪」


Aくん「Rくん、何して遊ぶ?」
Aくん「ボク、いっぱい走ったから休憩したい」


Aくん「だらしないなぁ!もう疲れたの~~?」


Rくん「ぜんぜん走らずにゴハン食べたAくんに
だけは言われたくないね」
Aくん「てへ♪」


Rくん「お?!Mくん、ボクと遊ぶ気になったの?」
Mくん「ち・・・ちがうよ」
Aくん「なんだよ!Rくん休憩するんじゃないの?」


Aくん「Mくんのこと、昨日から誘ってるんだけど
遊んでくれないんだよ」


お?お?!Mくんも遊ぶ気になったかな?


今にも遊びそうなのに・・・
結局この後どうすればいいのかわからずに
遊ぶまではいかないMくん(;^ω^)

Aくん「Rくん、だったらボクと遊ぼーぜ~~!」


Rくん「ボクのことこわいの?」
Mくん「うん、正直ちょっと怖い・・・」


Aくん「あはは!Rくんは顔が怖いんだよ」
Rくん「こんなに優しい顔なのに・・・?」
Mくん「いや・・・顔ってゆーか・・・
どっちもボクにとっては怖いんだよ~」


なんだかんだいって群れている3ワンズ♪
男子校の教室の後ろの風景みたいだな(^-^;


Mくん「としお、ジャマしないでよねっ!!」
としお「人間に甘えたいならボクを
克服して行くですよ~~」


Rくん「ねえ~~ナデナデして~~~♥」
としお「ダメですよ」


Rくん「え?なんで???」
としお「オスワリしてないからです」

ちゃーんとオスワリしてRくん
いっぱいナデナデしてもらったよ(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
休日で人も犬もいっぱいいたけど
みーんなとってもおりこうさんにおさんぽできたよ!















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿