2020年11月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝焼けを浴びてとっても気持ちいいよ~(^▽^)


いいお天気になりそうだね!


Aくんは”お花摘み”中~~!
大きなお花をいっぱい摘んだよ(;^ω^)


Aくん「としおはお隣んちのお屋根工事が
気になって仕方ないんだってさ!」


チャコ「AくんAくん♥」

Aくんのことが大好きなチャコは
ときどき突然Aくんにじゃれついては・・・


あっさりスルーされる( ̄▽ ̄;)


チャコ「またかわされた~~~」
Aくん「チャコちゃんが白くてフワフワだったら
よかったのになぁ~・・・」


としお「ボクは白いですよ!
だからワンプロしましょーー♪」
Aくん「いやだよぅ~~」


としお「誰かボクをフワフワの毛にしてくださーい!」

じゃ、今度トリミングサロンで
パーマかけてもらうか~?(;'∀')


お庭の柵にせっせとマーキングするAくん

Aくん「あー忙しい忙しい!!」

ゆっくりどーぞ~~~(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
いつもとちょっと違うコースを
いっぱい歩いたよっ!


関節の調子がすっかり良くなったナツは
砂浜でチャコと一緒にはしゃいでかけっこ♪


干し大根も見学したよ~♪

Aくん「かじってみていい~~?」
としお「ダメなんですよ~~」


ボスはお土産(小枝)を拾ったので・・・

ボス「さ!早くおうちに帰ろう~~♪」


Aくん「お腹空いた~~~!」

いっぱい歩いたもんね。
じゃあお料理番にお願いして・・・


焼き芋タイムにしよう♪
みんなとってもおりこうさんにオスワリできたね!


「早く早くーーーっ!!」


はい、Aくん どーぞ~!


次はナツね~!


はい、ボスの分~~!


はい、チャコの~~!


はい、としおもいい子に待ってたね!


もう無いよ~~~!

Aくん「え~?ホント~~~~?」


ボス「まだどこかに隠してな~い~~?」

ないない(;^ω^)

こーゆー時、『あっそ!ないのね』って
一番アッサリしてるのはナツ(笑)


食い意地は張ってない方なのに
最後まで名残惜し気にしているのがとしお(^-^;

じゃ、あとはお夕飯までおりこうに待っててね~~!









<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿