2020年11月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
小雨がパラついてたけど
このくらいヘッチャラだも~ん!


「ただいま~~~~!」

R兄弟は今日でお帰り。
いつも通り、とーってもおりこうさんでした(^▽^)/


Lくん「今日ボクはこのクッションを使うんだ!」


Lくん「誰にも盗られないように
念入りに匂いをつけて・・・」
ナツ「どうせすぐにどこかに遊びに行くから
そのスキに奪っちゃお~~っと♪」


Lくん「ボク、どこへも遊びに行かないもん!
ずーーっとココにいるもん!」

↑そりゃぜったいにムリ!!(笑)


ホラ、あっという間にチャコに奪われた( *´艸`)

チャコ「としお~、背中掻いて~~~」
としお「いいですよ。こうですか?」


チャコ「う~ん、もっと右~~~」
としお「ここですか?」


チャコ「もうちょっと左~~!」
としお「ここですか?」


チャコ「あ~そうそう、キモチいい~~♪」
としお「チャコさんは犬づかいが荒いです」


としお「背中掻いてあげたから、今度はボクと
遊んでほしいですよ」
チャコ「うーん・・・でも・・・」
Lくん「としお~~!オイラと遊んでくれよ~~う!」


チャコ「Lくんがこんなに遊びたがってるよ」
としお「んも~!仕方ないですねぇ~~・・・」


常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

Aくん「としお、またよろしくね♪
ボクの好みの白くてフワフワの子は来てる~?」
としお「それは自分で確認するです」


Lくん「Aさん、オイラと遊んで~~~~♪」
Aくん「お?!キミは・・・・」


Aくん「なんだ・・・
白くもないしフワフワでもない子だ・・・」
Lくん「そんな言い方ってある~~?(ガーン)」


お庭番「Lくん、オスワリ!」


Lくん「はいはい・・・」


Lくん「はい、しましたよ~~~」


お庭番「いろいろ違うだろーーーーっ?!」
Lくん「え?ダメ?」
としお「ダメに決まってるです」


お料理番にフードを被せられたAくん

Aくん「うわーん!何も見えないよぅ~~!」
Lくん「おっ?!」


Aくん「ん?誰かの視線を感じる・・・」
Lくん「ふふふ・・・」


Lくん「コンニチハ!白くてフワフワな犬ですよ~!」
Aくん「あやしい・・・・」


Aくん「チェッやっぱりオマエか~~~」
Lくん「生まれて初めて白くてフワフワになりたいと思った」


としお「LさんLさん・・・」
Lくん「ん?なあに~~?」


としお「嗅ぎすぎですよ」
Lくん「オイラ、他の子の3倍くらい嗅がないと
気が済まないんだよ~」

鼻ペチャくんたちはみーんなそうだよね(^-^;


Lくんは今日でお帰り。


ママがお迎えに来るギリギリまで
小枝齧りしてたよ!(;^ω^)


Lくん「あ!ママだ~~~♪」
としお「よかったですね~!」
Aくん「あ、帰っちゃうの?ちょっぴり残念」

Lくん、いーっぱい遊んだね!
またお泊りにおいでね、待ってるよ~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
何やらとーってもいい匂いがするらしい
( ̄▽ ̄;)








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿