2020年11月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、5,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

今日も雨降りで朝のおさんぽはおあずけ(つд⊂)

Mくん、お庭の定位置でいいウンチでたどー♪

Mくん「やだよぅ~、撮らないで~~~」


Mくん「雨かぁ~~~~・・・」


ボス「大丈夫。もうすぐ雨やむってさ♪」
Mくん「ホント?!」


としお「雨がやむまでお部屋でボクと
ワンプロしましょ~~♪」


Mくん「ワンプロなんかしないって
言ってるでしょ?!」


やっと雨があがって念願のお庭遊び♪


みんな嬉しそうに走って行ったよ(⌒∇⌒)


Mくんはおおはしゃぎ(笑)


Mくん「わーーーーい!」


としお「Mさん、一緒においかけっこ・・・」
Mくん「ピュ~~~~~~♪」


としお「・・・・しないですよね(シュン)」


としお「いつまでおしゃべりしてるですか?」


ナツ&チャコ「いいじゃないのよねぇ~~~!!」


としお「チャコさんはボクと遊ぶです~~~~!」
チャコ「やめなさい!」
ナツ「そーだそーだ~~~~!」


としお「だ~れもボクとワンプロしてくれないです」


Mくん「と~しお!!」


Mくん「元気出してよ」
としお「ありがとです。
ワンプロはしてくれなくても優しいですねMさん」


Mくん「一緒にお外を見張ろう!」
としお「わかったです!」

ボス「チャコ、ジャマだよ~~~う」


としお「ところで・・・何を見張るですか?」
Mくん「何って・・・・わかんないけど・・・」


Mくん「いろいろとさっ!!」
としお「いろいろ・・・ですか・・・」


チャコ「何してるの~~~~?」


としお「いろいろと見張ってるですよ!」
チャコ「いろいろって?」


としお「Mさん、いろいろって何ですか?」
チャコ「あっ・・・・!!」


としお「Mさん?!意外に・・・・
強引ですね(汗)」


チャコ「ちょっとぉ~~~~~?!」


としお「お髪がグチャグチャになったけど
ボクのせいじゃないですよ~」
チャコ「ンニャロ~~~!Mくんめ~~~!」


Mくん「ボク、ひとりでいろいろと見張ってたいの」


夕方の海岸さんぽ♪
雨もあがっていっぱいおさんぽできたよ~(^▽^)

















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿