2020年11月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。



11月14日の<今日のPetHotel11!>が、手違いでUPせれていなかったので、
本日は15日ですが昨日の分のお写真をUPしまーす!
大変失礼いたしましたm(__)m


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

シーズーのCくんがお泊りに来てくれたよ♪


グイグイ!!
おお~張り切ってるね(;^ω^)


Cくん「チャコちゃ~ん、久しぶり~♪」
チャコ「Cくん、いらっしゃ~~い!」


チャコ「としお、よかったわね!遊び友達が来て」
としお「でもボクは眠いんですよ~~」


Cくん「としお、遊ぼうよ~~~!」


Cくん「ワクワクワクワク・・・♪」


Cくん「としお、ぜんぜん来ない~~~~」

Cくんが行ったらいいよ(笑)


Cくん「としお~~~~~」


Cくん「としおとしおとしお~~~~~」


Cくん「としおったら~~~~~~!」


Cくん「としおが遊んでくれない(シクシク)」
としお「泣きまねですか?」


Cくん「なあ、としおったら~!
なんで遊んでくれないの~~~?」


としお「だってCさん、ワンプロしないですよね?」
Cくん「するよするするっ!!」


としお「ホントですか?じゃあ行くですよ~~~!」
Cくん「待ったましたっ♪」


としお「Cさんもかかってくるですよ!」
Cくん「キャッキャ♪」


Cくん「きゃああ~~~~~♪」


としお「あの・・・Cさん?」
Cくん「なあに?としお♪」


としお「”きゃああ”じゃなくて・・・
Cさんもかかってきて欲しいです~」
Cくん「え?でも楽しいじゃん♪」


Cくん「としお、もっともっと~~~♪」
としお「もっとって・・・何をですか・・・?」


Cくん「それそれ!もっとやって~~♪」


としお「Cさんのツボがナゾすぎです~~」
Cくん「楽しくてたまんな~~~い♪」
ナツ「楽しいらしいからそれでいいんじゃない?」


としお「なんだか・・・不完全燃焼ですけど・・・」
Cくん「キャ~キャ~もっと~~♪」


としお「少し休憩にしましょうか?」
Cくん「え~~~?まだまだ~~~!」


Cくん「としお~~!もっとワンプロして~~~!」
としお「ボクが知ってるワンプロと
違う気がするです~~」

こうして、まったくチグハグなふたりの遊びは
しばらく続くのでした( ̄▽ ̄;)


Cくん「ナデナデして~~~♥」


ハイハイ(ムニ~~~~~♪)

Cくん「ちがうよ、ムニムニじゃなくて
ナデナデしてほしいんだよ~~~」


ペロペロ♪

お庭番のパンツに何か美味しいものついてたかな~?


ノッシノッシ♪

力強くやってきたCくんは・・・


見事な毛並みをなびかせて華麗にジャーンプ!


夕方の海岸さんぽ♪
寒くなっても海岸にはたくさんの人やワンちゃんが
遊びに来ていたよ!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿