2020年11月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、6,000円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日はずーっといいお天気だって(^▽^)


コーフンすると引っ張り娘になっちゃうmちゃんは
お庭番とレディーのおさんぽ練習中~~~


お庭ではボールを何度も追いかけて
思いっきりエネルギー発散ーーー!


他の犬に無関心でマイペースなMくんのことが
気になって仕方ないmちゃん(笑)

Mくん「ついてくるなよ~~~~!」


mちゃん・・・ボールはそーやって
遊ぶものではないんだよ( ̄▽ ̄;)


としおがカジカジしている長い枝・・・

mちゃん「あ・・・あれ欲しい♥」


mちゃん「やったーーーー!ゲットしたわ♪」


長い枝を嬉しそうにブンブン振り回して
危ないったらありゃしない(笑)


Mくん「おっと~・・・アブないアブない」

みんな気を付けてね~~(;^ω^)


「あれ?お庭番、何してるんだろ?」

お仕事だよ~~~~!


mちゃん「ふ~~ん、ゴハンの支度じゃないのね」

ゴハンはまだまだだよ(^-^;


mちゃん「ねえねえMくん、
わたしと遊びましょ♪」
Mくん「放っておいてよ~~」


Mくん「ボクはいろいろと見張るので忙しいんだから!」

おつかれちゃ~~~~ん(笑)


ときどき、仕草がやけに人間っぽいMくん(笑)


mちゃん「あ・・・お庭に行く道が・・・」
としお「ふさがれちゃったですね・・・」


mちゃんはとにかくお水遊びが大好きすぎて
飲み水を前脚でバシャバシャ掻き出したり
シンク周りの物をドンガラガッシャーンしたりして
何度も叱られてるけど・・・

mちゃん「ヘッチャラなの~~~♪」(ケロリ)


としお「mさん、Mくんがイヤがってるときは
しつこく誘っちゃダメなんですからね」
mちゃん「はぁ~~~い」
Mくん「ありがと”としお”!」


チャコ「”としお”もねーーーーーっ!!!」

ブーメラン(;^ω^)


気の枝をめぐるにらみ合い・・・


引っ張りっこをして遊びたい”としお”と
ただ枝が欲しいだけのmちゃん


としお「引っ張りっこして遊びましょ~」
mちゃん「いやよ~!」


としお「じゃあ、コッチの長い枝で・・・」
mちゃん「あ!いいないいな♪それも欲しい!」
Mくん「mちゃんが”としお”と遊んでくれてるから
ボク、平和に過ごせてまーーーす♪」

Mくんも一緒に遊んだら?(笑)


mちゃん「わーーーーい、ゲットゲット~♪」


ものすごく嬉しそう(笑)


としお「あのう・・・」
mちゃん「ダメ!あげな~~い!」


としお「ただそーやって咥えてても楽しくないです。
一緒に引っ張りっこしましょ」
mちゃん「え・・・・」


mちゃん「なんで~?楽しくてしょーがないわ~♪」


お部屋ではキッチンペーパーの芯をめぐって・・・

としお「しましょ!引っ張りっこ♪」
mちゃん「やーよ~~~~!」


としお「また咥えてるだけですか・・・」


夕方の海岸さんぽ♪
暗くなるのが早くなったね~~


















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿