2020年11月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気になりそう(^▽^)


みーんないいウンチ出たよ~~♪


Aくん、いつもカワイイお洋服
着せてもらっていいねぇ~~!


Aくん「うん!エヘヘ、いいでしょ~?」


としお「ボクにはお洋服ないですか?」

”としお”のか~・・・
着られそうなのがあったかなぁ~・・・


とりあえずボスのお洋服を・・・(^-^;

としお「わーい!Aさん、一緒ですね♪」
Aくん「一緒・・・かなぁ・・・???」


Aくん「としおにはちっちゃいみたいに見えるけど?」
としお「そんなことないです。一緒ですよ」


としお「これがお洋服ですか~!
気に入ったです♪」


ボス「それ・・・ボクのお洋服なんだぞ!」
としお「ちがうです。ボクのですよ」


としお「助けてくださいチャコさん、
ボスさんにお洋服を盗られそうです」
チャコ「だってそれ、ボスのだも~~ん!」


Aくん「ねえチャコちゃん、そのクッション
ボクにゆずってくれない?」
チャコ「え~?いくらAくんの頼みでも
それはムリ~~~~」


としお「わーーい!お帽子も被らせてもらったです♪」


としお「あ!しかもこのお帽子・・・
何かイイモノがついてますよ♪」
ボス&チャコ「ん?どれどれ~?」


ボス「あ!ホントだ!!ボールだボールだーー!!」
チャコ「え?これ・・・ボールなの?」


ボス「ボール欲しい欲しいっ!!」
としお「あ・・・!!」


ボス「あれ??ボールどこいった???」


Aくん、とってもよく似合ってるけど・・・


ちょっとブカブカだね(^-^;

Aくん「イヤだよぅ~!早く脱がせて~~!」


うーん・・・トナカイさんもブカブカかあ・・・


ナツ・・・角がなければヨーダみたいだな(笑)


チャコ「ナツ~、ちょっとそれ貸して~~~!」
ナツ「やだヨ~~~~ダ!」(←ダジャレか?)


としお「みんなにはブカブカだけど
ボクにはピッタリです~♪」


そろそろ脱ごっか!

としお「え~~?イヤです~~~!
このままおさんぽに行くです~!」


ダメだよ!

(なぜなら”北京ビキニ”みたいで恥ずかしいから)

としお「え~?脱ぎたくないですぅ~~~」


Aくん、パパとママ、予定より早くお迎えに来られるって!

Aくん「え?ホントー?やったーーー♪」


Aくんのお友達も一緒にお迎えに来てくれたよ!


夕方の海岸さんぽで・・・

なんと!!ウミヘビさんを発見!!
初めて見るウミヘビさんにみんなドキドキ・・・・

これは”ダイナンウミヘビ”っていうんだって!!


夜になってオテンバAちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「来たの~~♪」


としお「Aさん、いらっしゃいませ~♪」
ナツ「相変わらず元気ねぇ~!」
Aちゃん「エヘヘ~~~~♪」








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿