2020年11月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Mくん「Lくん、そんなに引っ張っちゃダメだよ」
Lくん「引っ張ってないよ。
お庭番が後ろから引っ張るんだよ」

そーかいそーかい( ̄▽ ̄;)


”としお”のアニキ分 Mくんは
今日でお帰り。
ギリギリまで時間を惜しんで
”としお”とかけっこしたよ!


Lくん「なあなあ としお~~~!」
としお「Lさん、ふざけてないで
ちゃんとオスワリするですよ」


Lくん「あい・・・・」
としお「上手です~~♪」


常連のR兄弟がお泊りに来てくれたよ!

R兄弟「どーもどーも~~~~♪」

ここを親戚んちかなんかと思っているふたりは
”キンチョー感ゼロ”で
いきなりくつろいでまーす(^-^;


Lくん「おーーーーいっ!」
Rお兄ちゃん「・・・・・」


Lくん「ねえったら~~っ!!」
Rお兄ちゃん「ん・・・・?」


Lくん「そこのトイプー兄さん!
キミを呼んでるんだよ~~~う!!」
Rお兄ちゃん「はて・・・?」


Lくん「あ!もしかしてわざと無視してるな~?」
Rお兄ちゃん「お・・・にじり寄ってきた・・・!」


Lくん「オイラと遊んでよぅ~~~~!」
Rお兄ちゃん「う・・・すごいヨダレ・・・・」


Rお兄ちゃん「ごめん・・・ムリ!!」
Lくん「ううう・・・
お庭番のズボンでヨダレ拭いてくるから
待ってろよ~~~!」

ホントに拭きに来るからな・・・( ̄▽ ̄;)


Lくん「R弟く~~ん!オイラと遊んで~♪」
R弟くん「うわ!テンション高いのが来たなぁ・・・」


R弟くん「悪いけど他を当たってよ」
Lくん「そんな・・・!!」


Lくん「オイラと遊ぶと楽しいよ~~~♪」
R弟くん「遠慮しときまーーーす!」


Lくん「なあなあなあなあって~~~!
どっちでもいいから
オイラと遊んでったら~~~~!」


Rお兄ちゃん「オマエ、ちょっとしつこいぞっ!!」
Lくん「キャッ!!」
ナツ「あははー!怒られた~~~~♪」

こうやってみーんな社会性を身に着けていくんだね~
(^▽^)


Lくん「としお~~~~~~~っ!!」
としお「お?!来たですね~~~~」


Lくん「誰もオイラと遊んでくれないから・・・」


としお「いいですよっ!遊びましょーーー♪」


お部屋でも・・・

Lくん「としお~、あそぼあそぼっ♪」


としお「よーし、いくですよ~~~~!」
Lくん「きゃっほ~~~~♪」


Lくん「としお、何してんの?」
としお「枯れ葉さんをシャクシャクしてるです。
いい音がして楽しいですよ♪」


Lくん「オイラ、枯れ葉よりワンプロがいいっ!」
としお「またですか~~~?」(←オマエが言うか)


Lくん「オイラ、大きくなったでしょ?」
としお「そーですねぇ~・・・」


Lくん「そんでもって、強くなったでしょ?」
としお「そーですねぇ~~・・・」


Lくん「今の攻撃、迫力満点だったでしょ?」
としお「そーですねぇ~~・・・」


としお「はっ!!
またお料理番がアヤシイ仕掛け作ったですね~?」


としお「Lさん、ワナかもしれません。
気を付けた方が・・・(←超慎重派男)」
Lくん「え~?何が~~?(←ウルトラ無鉄砲男)」


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良くおさんぽできたよ(^▽^)/







<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿