2020年11月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)


そして今日もお庭では
Aちゃんがひとり追いかけっこ(笑)


Aちゃん「わーーいわーーーーい♪」


『トイプーは小さいのであまりおさんぽは必要ありません。
おうちの中で歩き回るだけで十分ですよ~!』

・・・とか言って売るペットショップは
ウソつきで~~~~す( ̄ー ̄)

トイプーちゃんはめちゃくちゃ活動的だよ!!


ボス「ねえチャコ・・・・」


チャコ「な~にな~に、ボス~?」


ボス「いやちょっと・・・どいてくれないかなぁ」
チャコ「なんでなんで、ボス~?」


ボス「いや・・・ボク下りたいんだよ。スロープをさ」
チャコ「え?なんでなんで~~~?」

↑チャコはこのスロープにおいて
ボスをおちょくるのがライフワークになってまーす
( ̄▽ ̄;)


としお「Aちゃん、ハミガキするですか?」
Aちゃん「そうよ!応援しててね~」
としお「わかったですよ!」


Aちゃんはとってもおりこうにハミガキさせてくれるから
歯は真っ白でピッカピカだよ!


ブラッシングもとーってもおりこうさんに
できました♪


Aちゃん「ウフフ♪ウフフ♪」
ナツ&チャコ「ハミガキもブラッシングも
終わったならもうお膝から降りなさいよ~!」


今日は暖かいからずーっとお外にいられて
気持ちいいね~~~♪


夕方の海岸さんぽ♪
三浦海岸名物の干し大根が今年も海岸に並んだよ~!
おいしい沢庵になあれ~~~(^▽^)


落ちてるヒゲや葉っぱは食べてもいいけど
干してある大根はダメだよ!


あ!こんなところに丸太の橋が渡してあるよ!
面白いから渡ってみよ~!

危ないからAちゃんは抱っこして・・・


ほら”としお”、おいで~~!

としお「むむむ・・・・ムリですぅ~~~!」


だいじょぶだいじょぶ

としお「ひぃいいい~~~」


ホレホレ、タタターー!っておいでよ

としお「そそそ・・・そんな簡単に言わないでほしいです~」


えいっ(グイ~~~!)

としお「アレ~~~~~~ッ!!」


としお「うわあああああーーーーーっ!!」


ホラ、ね?できたでしょ?


としお「ホントだ・・・できたです!」


としお「ボク、すごかったですよね?ね?!」

うんうんすごかったすごかった

Aちゃん「ずいぶん待たされたわよ~~~」


砂浜の感触はとっても気持ちよくって・・・


けっこうはしゃいじゃうワンちゃんが多いんだけど・・・


Aちゃんもそのタイプ(^-^;


コーフンの極み(笑)


とっても楽しそうでこっちまでウキウキしちゃったよ♪


Aちゃん「パパ&ママ、いっぱい走ったから
いっぱいいいウンチ出たよ~~♪」




<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿