2020年11月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Aちゃん「「ねえ~!早く砂浜のところに行こうよ~!」
としお「チッチ中です。ちょっと待ってくださいね~」

干し大根をバックに朝日を浴びながら
オシッコするのは気持ちいいよね~!


キラキラのお砂の上で
テンションが上がったAちゃんは
ピョンピョン大はしゃぎ!


Aちゃんがちっちゃくてよかったよ。
大きな子だったらお庭番、腕が抜けてたさ~
( ̄▽ ̄;)


伸ばしかけの髪の毛を3つに分けて結んでいたチャコ
”としお”のせいで何度も結び直しになるので
「んも~!面倒だ!1つにまとめちゃえっ!!」
ってお庭番にキレられた結果・・・
こっちの方がじゃりン子チャコには似合ってるかも
(;^ω^)


今日もお庭ではAちゃんが
ひとり追いかけっこに大忙し!(笑)


ワッセワッセっ!!


としお「Aさん、じゃあ一緒に追いかけっこしましょー!」
Aちゃん「え・・・・」


Aちゃん「それは遠慮しとく~」

お部屋にいる時はお昼寝中の”としお”のシッポに
ずっとちょっかい出しているAちゃんなのに
誘われると「シラ~~」ってなるアマノジャクさん(笑)


Aちゃん、たまには他の子のお誘いに乗ってみたら?
きっと楽しく遊べるよ~!

Aちゃん「あら、そんなに遊んでほしければ
相手してあげるわよ♪」

いや・・・人間はいいからさ( ̄▽ ̄;)


お買い物から帰ってくると・・・

「何なに?美味しいモノ買ってきてくれたの~~?」


残念ながら美味しいモノは買ってこなかったなぁ~

「見せてみせてっ!!」

いいよ。ホラ、ね?ホントでしょ?

買ってきたのは廊下に棚を作るための
木材だよ~~~ん(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
日中は暖かかったけど、少しだけ
風が冷たくなってきたかな?


少し前まで2~3日に1回は前脚が脱臼して
ビッコをひいていたナツ・・・


獣医さんのアドバイス

『薬や手術をしなくてもダイエットするだけで
脱臼の頻度がぐーんと減るよ!
しかもタダだし!!』

これに従っただけでホントにこんなに走れるように・・・
シニアになったら体重管理はダイジだねぇ~~

ナツ「人間もダイエットしろーーー!」

たしかに・・・( ̄▽ ̄;)


Aちゃん、ハミガキも・・・


ブラッシングもとってもおりこうに
させてくれました!


それから・・・フセも上手にできたんだよね~!!

Aちゃん「うん!パパに教えてもらったんだも~ん!」

すごいすごいっ(^▽^)





<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、7,500円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは!
    チャコちゃんが来た頃から、ブログを楽しみに読ませていただいてる者です。
    近くなら是非お願いしたいペットホテルさん、みんないつも楽しそう!
    頼むのが遅くなってしまい今日届いたのですが、黒トート、マグやステッカーどれも可愛いですね!
    勝手に知っているとしお君とNちゃん、なんだか嬉しくてついご連絡しちゃいました。
    大事に使わせていただきまーす!
    突然のコメントすみません、ありがとうございました!

    返信削除
  2. はじめまして!
    いつもお読みいただいているなんてとっても嬉しいです♪
    その上、チャリティーグッズのお買い上げもありがとうございます(^▽^)
    なかなか1万円貯めるのは大変ですが、みなさまのお気持ちは必ずKDPさんにお届けしますので、その報告をお待ちくださいませ~~!

    返信削除