2020年7月1日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今年は梅雨らしくよく降るなぁ~~・・・

でも、ワンちゃんたちの行いが良いので、朝夕は雨がやんでしっかりおさんぽできたんだよ♪





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
わーい!やっぱりおさんぽはサイコーー(^▽^)


ヨーキーのDくんがお泊りに来たよ!

シーズー×ヨーキーのチャコとは
とっても仲良しさんなの♥


Aちゃん「ねえボス~、何してるの~?」
ボス「うーんとね、ボクは今、
こーやって空を飛ぶ練習を・・・」


ボス「あれれ?Aちゃん?」

ツンデレあまのじゃくのAちゃんに
まんまと弄ばれるボス (;´∀`)


そんなAちゃんを逆にからかって遊ぶのはチャコ

チャコ「A~~~~ちゃん♪」
Aちゃん「シ~~~~~~ン」


チャコ「A~~~~ちゃ~ん♪」
Aちゃん「うう・・・・」


チャコ「Aちゃんおもしろい」

よしな ( ̄▽ ̄;)


ボス「Dさ~~~ん」
Dくん「なんだい”としお”くん?」


としお「大好きです(ダッコ)」
Dくん「おわっ?!」


としお「だから遊んでくださ~~い♪」
Dくん「遠慮しとくよ、ははは」


としお「そんなこと言わずに・・・・」
Dくん「参ったなぁ~~」


チャコ「こら”としお”、やめなさい。
Dくん困ってるでしょ?!」


としお「じゃあ・・・チャコさん遊んでくださ~い!」


Dくん「やめたまえ”としお”くん」


Dくん「だいじょうぶ?チャコちゃん」
チャコ「もちろん大丈夫だけど・・・
でもス・テ・キ♥」


雨の止み間にお庭でも少しだけ遊べたよ!
色んな匂いがして
クンクンし甲斐があるよね~~~♪


MくんとDくんは、とっても気が合うみたいで
よく一緒にいるんだよ(⌒∇⌒)


Aちゃん「ねえDく~~~ん♥」
Dくん「ん?」


Dくん「なんだい?Aちゃん」
Aちゃん「シ~~~~~ン」


Dくん「え・・・?どゆこと???」
Aちゃん「固」


Mくん「わははははーーーー!!
DくんもAちゃんの洗礼を受けたんだね!!」

MくんはAちゃんに一番翻弄されてるもんね~(笑)


Aちゃん「ねえねえ”としお”~~~~♥」


Aちゃん「”としお”ったら”としお”~~~~♥」

”としお”はAちゃんに構ってもらうには
こうやって知らん顔してるのが一番って
知ってるんだよ(;^ω^)


Dくん「あれ?チャコちゃんどうしたの?」
チャコ「・・・・」


Dくん「オシリかゆいの?だいじょうぶ?」
チャコ「うん、ダイジョーブ~~」


チャコ「ワタシの”としお”に何してるの?」

新しく買ったライフジャケットを
試着してみてるんだよ~!


コレ着てお料理番と一緒に
海で泳ごうね~~~

としお「泳いだことないです~」


としお「で・・・・?これからどうするですか?」

そんなにキンチョーしなくても
もう脱いでいいよ(;・∀・)

お客さんワンちゃんがいない日に
海に行ってみようね~~~!


夕方の海岸さんぽ♪
雨がやんでいて
諦めていた夕方のおさんぽにも来られたけど・・・

帰り道は降られちゃった(;^ω^)

でもみんないいウンチも出たし
いっぱいクンクンできたし
大満足で帰って来たよ(^▽^)/











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿