2020年7月22日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

ウリだよ~~~~~~~ん♪
今日も遊びに来てあげたよ!!


Oちゃん「チャコさん、こんにちは♪」
チャコ「あらOちゃん、お泊りに来たの?」


Oちゃん「うん、そうなの~!
お泊りなの~~~~~♪」


ウリくんは柴があんまり好きじゃないんだけど、
Oちゃんは例外で、
とっても仲良しなんだよ!


ウリくん&Oちゃん「ね~~~~~♥」


まずはウリくんが大好きな追いかけっこ!


気の周りをグルグル~~~~♪


としお「マテマテですよ~~~~~!」
ウリくん「捕まえてごら~~~~ん♪」


3才になってもウリくんの俊足は健在~~!!


ウリくん「はぁ~~いっぱい走った♪」


少し休憩して・・・


ウリくん「あれ~~?Oちゃんは?」
としお「あれ~?どこですかねぇ~~?」

うしろうしろっ!!(;・∀・)


見学に来てくれたラブニエルのRくん
遊ぶの大好きくんらしいけど、
今日は初めての場所で不安そう・・・

としお「怖くないですよ~~~~」


いっぱい遊んだ後はお部屋でお昼寝タイム


しっかりお休みして涼んで・・・
元気をチャージしたよ~~!!


じゃあもう一回お庭で遊ぼっか!

「マテ・・・・・・」


「ヨシッ!!」

ダダダダダーーーーーッ!!」


みんな張り切ってお庭にとびだしたよ♪


Oちゃんと”としお”は例によって
大好きなワンプロ♪


ウリくん「ねえ~~、またワンプロしてるの?
好きだねぇ~~~~」

ウリくんはワンプロは好きじゃないんだって
(^-^;


電池が切れるまでワンプロできるふたり
( ̄▽ ̄;)


ウリくん「ああ~~楽しいなったら楽しいな♪」
としお「ん?!」


ウリくん「追いかけっこってサイコーに
楽しいな~~~~~♪」


Oちゃん「ダメーーー!”としお兄ちゃん”
ワンプロに集中してよ~~~~!!」


いつまでも遊んでいたいけど・・・
ものすごい湿度で
あまりに蒸し暑いから、バテないように
おさんぽまでお部屋で休もっか

Oちゃん&としお「はぁ~~~い・・・」
ボス「うん!休む休む~~~♥」


夕方の海岸さんぽ♪
モアっとした空気で
レンズが曇っちゃうくらいの湿気だったよ
( ̄▽ ̄;)


橋の上から河口をながめるOちゃん&としお

「カルガモさ~~~~~~ん」

今日はいないみたいだねぇ~











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿