2020年7月25日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝から雨ザーザーで・・・
オテンバ娘たちは
檻の中のトラ状態(笑)


Nちゃん「としお~、寝てないで遊ぼー」
としお「Nさん、暑いですよ、もうちょっと
離れてくださいな」


Oちゃん「兄ちゃん、遊んでっ♪」
としお「今はのんびりタイムですよ」


Oちゃん「わかった・・・(ショボン)」


Oちゃん「あれ?!でも兄ちゃん・・・?
Nさんに脚をガジガジさせてあげてるじゃないの!」
としお「Nさんが勝手にしてるですよ~」


確かに・・・・( ̄▽ ̄;)

Nちゃん「としおったら~~~~~」


Oちゃん「じゃあワタシとも遊んでっ♪」


としお「じゃあちょっとだけですよ~」
Oちゃん「やった♪」


としお「カプッ!はい、Oさんの負けですよ~」


Oちゃん「まだ負けてないもん!!」


Oちゃん、”としお”の口の中に
お顔を突っ込む新手の技!!(;'∀')


Oちゃん「カプッ!”としお兄ちゃん”の負け~♪」


としお「わざと負けてあげたです」
Oちゃん「うそだ~~~~~!」


Oちゃん「『参った』って言いなさ~~~い!」


Nちゃん「としお~、そろそろワタシとも遊んで~」


Oちゃん「兄ちゃん、ワタシの勝ちでしょ~?」


Nちゃん「としお~~~!」
Oちゃん「兄ちゃ~~~ん!」


としお「あんまり強く咬んだら痛いですよ~」


Oちゃん「じゃあ負けを認めて~!」
Nちゃん「じゃあ遊んで~~!」



としお「アイタタタ・・・」


としお、されるがままの”無”の境地(笑)


Nちゃん&Oちゃん「あ!逃がさないわよ~~!」

NちゃんとOちゃんは遊ばないんだね
(;^ω^)


シニアチームは、いつもじゃれついてくる
”としお”に邪魔されず
の~んびりと夢の中・・・


Nちゃん、楽しい?

「うん、楽しい♪」


Oちゃん、楽しい?

「うん!楽しい♪」


としお、楽しい?

「すっごく幸せです~♪」

モテモテだもんね(笑)


夕方の海岸さんぽ
雨の止み間に行けてラッキーー♪


おさんぽから帰ると
Nちゃんはお休みモード


Oちゃんは・・・

「まだまだ遊ぶーーーー!!」

とか言って、電池が切れたみたいに
パタッって寝ちゃうくせに(笑)

今日もいーーっぱい遊んだね(⌒∇⌒)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿