2020年7月7日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





くもり時々雨、でもおさんぽには問題なし♪

九州のワンちゃんたちはどうしているかな~・・・





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪
海岸は風が強かったよ~~!


ピュ~~~~~~ッ!!って
風に吹かれるとみんな「うわぁ~!」って
なるんだけど、ダックスのMちゃんだけは
やけにテンションが上がっちゃうの(笑)


朝ごはんの後、食休みをしたら
お外遊びの時間♪

Cくん、そうやってると
ものすごいマッチョに見えるよ(笑)


としお「Mさん、大丈夫ですか?」


としお「ボクが守ってあげるですよ」
Mちゃん「へえ~~ホント~~~?」

”としお”が千葉のお山でひとりぼっちで
佇んでいたのを拾ってくれたのが
Mちゃんたちのパパ&ママ

だから”としお”はMちゃんたちのことが
だ~~~い好きなの♥


Lくん「Mちゃん、そっちは行き止まりだよ~!」

みんな優しいよ(^▽^)


Mちゃんブラッシング中~
とってもおりこうさん♪

Cくん「ボクは~?ボクは~?」

Cくんはまだ。もうちょっと待ってねー!


Rくんブラッシング中~
とってもおりこうさん♪

mちゃん「次、ワタシの番~~~♪」


そーーだよmちゃん、苦手な脚の
ブラッシングもがんばるよね?!

mちゃん「う・・・・脚かぁ・・・」

顔、ヤバいよmちゃん( ̄▽ ̄;)


mちゃん「ホントはイヤだけど~・・・」


mちゃん「がんばるからいっぱい褒めてね~~」

もちろんだよ!
いいこに頑張ったね~~~(⌒∇⌒)


Cくん「で・・・ボクの番はいつくるのさー?!」
Lくん「あはは、Cくんっておもしろ~い♪」


お外は暑いからお部屋に移動して・・・
はい、お待たせCくん!

Cくん「やったーーーーーっ♪」


Cくん、カピカピ目やに取りも
とってもいいこにできたね♪

Cくん「イヤだけど抱っこされてたいも~ん」


Lくん「うわぁ・・・ボクもアレされるのかなぁ」

するよ( ̄ー ̄)ニヤリ


”としお”「Lさ~ん、追いかけっこしましょう♪」
Lくん「しないよ!あっちへ行けー!」


Rくん、今日もお庭をぐるっとパトロール
おつかれさま~(o^―^o)


mちゃん「M、ウンチ出た~~?」
Mちゃん「出たわよ、ちょっと放っておいて~」


Lくん「ねえ!何してるの?早くおさんぽ行こうよ!」

張り切ってるねぇ~
みんなのお仕度してるから待っててね~(;^ω^)


ちょっとだけ小雨が降ってたけど
おさんぽに行けたよ♪


夕方もまだ風が強かったけど、
RくんもMちゃんもいいお顔してるね!


mちゃんとCくんは
ホントはグングン歩きたいんだけど
Mちゃんのペースに合わせて
ガマンしてくれてるんだよね~
えらいぞっ(^▽^)


Mちゃんが風に吹かれるとテンションがあがるのは・・・
ヘルニアの影響で走ることができなくなった
Mちゃんにとって、風を受けながらのおさんぽは
『走ってる気分』
になれるからなのかもしれないなぁ~・・・
そんなことを考えちゃいました(o^―^o)


Lくん、ウンチ出ないの~?

Lくん「うん、出ないっ!!」(キッパリ)

また明日の朝まで溜めとく気だな・・・(;^ω^)


またカニさんを見つけて格闘した結果・・・
思いっきりくちびるを挟まれて
カニさんはハサミを残して逃亡(;'∀')

↑挟まれてまーーーーす

チャコ「痛いかも・・・・」(←強い)


帰り道、別なカニさんに遭遇して・・・

としお「あ!チャコさんまた挟まれるですよ。
危ないから逃げてください」
チャコ「大丈夫~~~~」(←懲りないヤツ)

カニさん逃げて~~~~!!


ときどき急に始まる
mちゃん vs Cくん
のワンプロを撮影したいんだけど・・・
Cくんはカメラを向けると決まって
カメラ目線になっちゃうんだよね(-_-;)


ん?この窓けっこう高さがあるんだけど・・・?


としお「・・・・・・」


ピョヨヨヨ~~~~~ン!!

Lくん、すっごいジャンプ力だね(;・∀・)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿