2020年7月23日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

オテンバNちゃんがお泊りに来てくれたよ♪
遊ぶ気まんまんのオテンバコンビ(笑)


Nちゃんの飼い主さんに”としお”が
ナデナデされていると・・・


Oちゃん「あ~ん、”としお兄ちゃん”ずるい~!」
としお「Oさんも早く大きくなるですよ」

↑ムリ~~~( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「とりあえずお庭を走らないと
気が済まないわ~~~♪」
としお「喜んで付き合うですよ~~~!」


Nちゃん「それからそれから・・・」
としお「な・・・なんですか?」


Nちゃん「”としおくぐり”もしないと
気が済まないわ~~♪」
としお「なんですか~~~~~?」


Nちゃん「あ、ずるい~!そこに入っちゃダメー!」

Nちゃんは毎回慣れるとカラートンネルを
くぐれるようになるんだけど・・・
毎回新鮮に怖くなっちゃうらしいよ(;´∀`)


Nちゃん「ずるいずるい~~~~~っ!!」


としお「Nさんも一緒に入りましょう♪」
Nちゃん「できないわ~~~~」

↑前できたくせに・・・(笑)


Oちゃん「?!」


としお「どうしたですか?」
Oちゃん「このボール・・・勝手に動くの!」
Nちゃん「ホントだっ!!」


ちょっと怖いけど・・・
みんなで捕まえれば怖くないよ!!

「ソレ~~~~~っ!!」


いっぱい遊んで喉がカラカラ!
暑いから氷水だよ♪


ついでに氷もペロペロ♪


Oちゃん「パクッ♪ガリガリ・・・」

夏はコレに限るね~~~~!


夕方になって、テリアMIXのTちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪

Tちゃんは不安そうだけど、
Tちゃんの飼い主さんに群がるワンコたちは
テンションアゲアゲ(笑)


としお「いらっしゃいませです~~~♪」
Tちゃん「アンタ・・・だれ?!」

前回Tちゃんがお泊りしたときは
まだ”としお”がいなかったもんね(;^ω^)
ウチの新しい家族だよ。よろしくね!


Oちゃん「わーいわーい、クンクンさせて~♪」
Tちゃん「いいけど・・・早く済ませてね」


夕方の海岸さんぽ♪


ご近所にクルン♪と曲がった
可愛いゴーヤを見つけたよ!

としお「Oちゃんのシッポに似てるです♪」


コラコラーーー!おさんぽ中は
遊ばなーーーい!(;'∀')


としお「この辺によくカニさんが出没するですよ」
Nちゃん「今日はいないわねぇ~~~」


Tちゃん、オシッコしないの~?

Tちゃん「うん、出ない!」

ホントかなぁ~~~~~


おさんぽから戻ると、
いっぱい歩いた満足感で・・・


みんなとってもいいお顔♪


Nちゃんはお腹を冷やし中~~!


Nちゃん「Oちゃん、クンクンさせて♪」
Oちゃん「いいよ~~~~!」


Oちゃん「じゃ、今度はワタシ・・・」
Nちゃん「どうぞどうぞ♪」


Oちゃん「う~~~ん・・・なかなか・・・♥」


キミたちは、人間にとって臭いにおいほど
嬉しそうに嗅ぐよね~~~~( ̄▽ ̄;)

チャコ「うん!ウンチとかミミズとか
サイコーにいい匂い♥」

( ̄ー ̄;)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿