2020年7月5日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





久しぶりの大賑わい!

個性豊かなメンバーだけど、みーんな仲良く楽しく過ごせたよ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなルンルンで歩いたよ~(^▽^)


Lくん「ねえねえ、ボク写ってる~~~~?」

ふふふ、いるよねクラス写真にこういう子
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チャコ「Lくん、ゴハンの時しかオスワリしないんですって?」
Lくん「うん、だって何にもくれない時に
オスワリしたって仕方ないじゃん!」


Aちゃん「あら~、オスワリしたら
ナデナデしてもらえるわよ~♪」
Lくん「え?タダでナデナデしてくれないの?!」

この後、Lくんはオスワリが上手になったよ
( ̄ー ̄)ニヤリ


としお「mさん、いつものチャッキーのお顔
してくださ~~い」
mちゃん「やーよっ!言われるとやりにくいわ!」


Mちゃん「オハヨー♪」

お昼寝していてみんなより遅れて
お外にやってきたMちゃん。
よいお目覚めみたいだね♥


Cくん「ねぇ~ん、ナデナデして~~~♥」

はいはい、甘ったれさんだね~~


チャコ「ねぇ~ん、次、ワタシ~~~♥」
Cくん「う・・・”ひとのモノ何でも欲しガール”が
やってきた・・・すんごいプレッシャー・・・」


Mくん「Mちゃん、大丈夫?こっちだよ~」
Mちゃん「あら、ありがと、やさしいのね♪」


としお「Mさん、段差に気を付けてくださいね~」
Mちゃん「あらまあ!”としお”も大人になったわねぇ~~」


Aちゃん「ねえねえ、ワタシもうすぐおうちに帰るのよ!」
Mくん&Lくん「・・・・・・」


Aちゃん「ふたりがワタシを無視するぅ~~~~!」
Mくん&Lくん「だって無視すればするほど
Aちゃんは寄ってきてくれるんだもんね~(ヒソヒソ)」

ツンデレであまのじゃくガールのAちゃん、
とっても楽しかったよ!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


Mくん「ちょっとmちゃん、そこどいてくれない?」
mちゃん「ダメよ!ワタシはMとCのお部屋の
見張り番してるんだからっ!!」
Rくん「ボクは偵察隊に行ってくるっ!!」

同居犬たちのすばらしいチームワークだねぇ~


Mくん「あ!誰か来たみたいだよ!」
mちゃん「ホントだ!一緒にガルガルしてやりましょ!」

よーしーなーさーいーね~~~~( ̄▽ ̄;)


久しぶりにお泊りに来てくれたのはBくん♪

としお「あ!Bさんじゃないですか~~~!!」
Bくん「うわっ!やめろよ”としお”!」


Bくん「ホラ、滑っちゃったじゃないか~~~!」
としお「あ・・・大丈夫ですか?ごめんなさいです」


Bくん「ハイハイ、みんな順番順番~~~!
人気者はつらいねぇ~~」


Bくん「おわっ?!順番だって言ってるだろー?
まくるなよーーーーっ!!」


Bくん「だからまくるなって・・・んも~~~!」


Mくん「えへへ、Bくんっておもしろ~~い!」


としお「シュタッ!!!」
Bくん「うわわっ!ビックリしたなもーー!」

ついでにボスもすんごいビックリしてるね(;'∀')


黒毛牧場♪( *´艸`)


としお「Mさん、地面が濡れているから追いかけっこは
ガマンガマンですよ~~」
Mくん「だね!滑ると危ないからね」

おっとなーーーーーーっ!!


Cくん「はぁ~天国天国♪
神さま・・・
お願いですからココに誰も入ってきませんように」


不本意にも何故か”お笑い担当”みたいになっちゃったBくん
久々のお泊りはどうかな~?

Bくん「めっっっちゃ楽しいーーー♪」

そりゃ何よりだ~~(⌒∇⌒)


自分のクッションにMちゃんが来ようとすると・・・
出たーー!mちゃんの”チャッキー顔”


でも実は一番仲良しで、
なんだかんだでいっつもくっついているんだよね~♥

Mちゃん「mっておちょくるとすぐホンキになるから
楽しいのよ~~」


夕方の海岸さんぽ♪
日中ザアザア降っていた雨もやんで
楽しくおさんぽできたよ~~(o^―^o)


Mちゃんはお目めがほとんど見えてないんだけど・・・

Mちゃん「な~~んでも見えてるのよ~~~」

って時々言っているみたいなお顔をするんだよ!!


RくんとLくんは、みんながお昼寝している時間でも
お目めパッチリで歩き回っているんだよ~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿