2020年7月24日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も雨は大丈夫そう~!


Nちゃん「ホラ、いい枝でしょ~?ほしい?」

いらなーーーい( ̄▽ ̄;)


みんなとっても上手に歩けたよ!


Tちゃんは今日でお帰り
よく頑張ったね!
これからダイエットも頑張って、
次回はスリムになってお泊りするんだって!
楽しみにしてるよ~~~(^▽^)/


いっつも一緒にツルんで遊んでいる
この3頭・・・


NちゃんもOちゃんも
負けず嫌いのオテンバ気質・・・
今日はこのふたりのバトルが見物だよ~
(*´∀`)


Oちゃん「ねえねえ、”としお兄ちゃん”遊んで~」
としお「いいですよ~~~♪」


Nちゃん「としお、ボールが欲しかったら
ワタシを捕まえて~~~!」
としお「よーし、負けないですよ~~♪」


”としお”がNちゃんを追いかけていると・・・


Oちゃん「ダメー!”としお兄ちゃん”は
ワタシと遊ぶのーーーーっ!!」
としお「わ・・・わかったですよ~」


としお「マテマテです~~~~♪」
Oちゃん「やった~~~~!!」


Oちゃんと”としお”がワンプロしていると・・・

Nちゃん「ちょっとちょっと、ボールは
いらんかね~~~?」


Nちゃん「すっごくステキなボールなんだけどな~♪」
Oちゃん「え・・・・?」


Oちゃん「ステキなボールってどんなの?
見せて見せてーーーー!!」


Nちゃん「ホラ、いいわよ、ど~~ぞ♪」
Oちゃん「いいの?!」


Nちゃん「なーーーんつって・・・ダメーーー!」
Oちゃん「なっ・・・・??!!」


Oちゃん「ムカつく~~~~~~~っ!!」


としお「まあまあOさん、Nちゃんにノセられちゃ
ダメですよ~~」
Nちゃん「んベ~~~だ!」


Oちゃん「ムキーーー!だってだって・・・!」


Nちゃん「あら、Oちゃん熱くなっちゃって
どーしたの~~~~?」
としお「Nさん、焚きつけないでくださいよ」


としお「もう・・・このボールはボクが
預かるですよ」

Nちゃん&Oちゃん「え・・・?
ホントはボールが欲しかっただけなんぢゃあ・・・?」


やっとOちゃんのご機嫌が直ったのに・・・

Nちゃん「ホレホレ~~♪ボールはココよ~!」


としお「Nさん、またですか~?いい加減にするですよ」
Nちゃん「え~~?何が~~~?」


Nちゃん「ホラホラ、ボールが欲しいんでしょ?
おチビ柴ちゃ~~~~ん♪」
Oちゃん「うぬぬぬぬ・・・・」
としお「勘弁してくださいよ~~」


としお「Oさんが熱くなるほどNさんを
喜ばせちゃうんですよ~」
Oちゃん「”としお兄ちゃん”は引っ込んでてっ!」

Nちゃん「ウッヒョヒョヒョ~~~~イ♪」


Nちゃん「ホレホレホレ~~~~イ♪」
Oちゃん「も~~許さないわっ!!」
としお「あ~~あ・・・」


Oちゃん「覚悟ーーーーーっ!!」
Nちゃん「ウキャ~~~~♪」


としお「ふたりとも、お願いだから
仲良く遊んでほしいです~~~~(オロオロ)」
Oちゃん「ガルルル~~~・・・」
Nちゃん「ヘヘ~ンおチビ柴~~!」

この後、NちゃんもOちゃんも1回ずつ
叱られ・・・以降1度もケンカは
しませんでしたとさ(´▽`)


夕方の海岸さんぽ♪
サイコーにおりこうたち♥












PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿