2020年7月8日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





久しぶりに賑やかだったPetHotel11!

お泊りしていたワンちゃんたちがみーんな帰って”としお”は寂しくなっちゃったんだって
(;^ω^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんながおりこうさんだから
おさんぽの時間だけ奇跡的に雨が
あがってたんだよ~!


Lくん、Lくん

Lくん「ん?なあに~?」


なんかお口についてるよ

Lくん「ありがと~♪」

今日はおうちに帰れるよ!
とってもおりこうにお泊り頑張ったね。
また遊びにおいでね~(^▽^)/


お目めがほとんど見えてないMちゃんと
お耳が聴こえていないRくん
でも一緒にいればどこへだって行けるよ♪


Cくん「雨だねぇ~~~」
としお「雨ばっかりですね~~~」


mちゃんが、Mちゃんと一緒に
クッションでくつろいでいると・・・


Cくんがやってきて・・・

mちゃん「満員よ!来-なーいーで~~~~!!」
Cくん「こわぁ~~~・・・!」


でも、チャコがあり得ないくらいしつこく
mちゃんに絡んで・・・


mちゃんは「うざっ!!」
って思っているはずなんだけど・・・


キレることなくガマンしたよっ♥


チャコ「キレてくれないとつまんない・・・」
mちゃん「忍、忍・・・・!!」


mちゃん、よくあのウザい攻撃に
耐え忍んだ!えらいねぇ~~~~!

mちゃん「うふ♪でしょ?」

mちゃんは叱るより褒めると延びるタイプ(笑)


穏やかで甘えん坊のRくんは
人の手を丁寧~~~に舐めるのが大好きなの(笑)


雨の止み間にちょっぴりお庭遊び

Rくん「よーし、今日もパトロールするぞ~!」
Mちゃん「わたしもがんばるわ~~!」

とても元気なシニアワンズ(;´∀`)


でもまたすぐに雨が降ってきて・・・
お屋根のあるガレージへ~

ゾロゾロ・・・


「んしょ、んしょ・・・!!」

アハハ、仲良しだねぇ~~(⌒∇⌒)


mちゃん「こーこーにー・・・!!
入らせて~~~~~~!!」


夕方の海岸さんぽ
諦めていたけど、うそみたいに
雨があがって・・・ヤッタ~~~♪


ワーイワーーーイ♪


雨上がりの草の匂いって
ワクワクするよね~~!!


「あ!お荷物出してるっ!
おうちに帰れるんだね~~~?!」

正解~~~~(⌒∇⌒)


としお「いい匂いがするです~~~!」
Mちゃん「としお、ダメよ!」
mちゃん「そーよ!わたしたちのゴハンなんだから」

Rたち4ワンズ、
とっても楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


としお「チャコさ~~~~ん、
みんな帰っちゃったです~~~」
チャコ「うわぁ・・・またとばっちり・・・」


”としお”はお客様ワンちゃんが帰ると
いつもちょっぴりおセンチになっちゃうんだよね

としお「ボスさんはあっちへ行けです~~~」
ボス「なんでやねんっ?!」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿