2020年7月4日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





パっとしないお天気だったけど、みんな楽しくおりこうさんに過ごせたよ~(^▽^)/






<今日のPetHotel11!>

朝は雨降りだったのでおさんぽは断念・・・

Aちゃん「でも大丈夫、お庭でチッチもウンチも
しっかり出たから~♪」


日中は降ったりやんだり・・・
雨の合間にお庭遊びもできたよ!

Dくん「やっぱりお外大好きーーー!」


Aちゃん「ねえねえMく~~~ん♥」
ボス「またやってる・・・」


Aちゃん「ねえったらねえ~~~っ!!」


Aちゃん「ちょっと!どうして無視するの?」
Mくん「だって、リアクションしたら
今度はAちゃんがボクを無視するんでしょ?」


ずーっとこんなやり取りをしている
トイプーコンビのAちゃん&Mちゃんだけど・・・


長く一緒にお泊りしている間に
すっかり兄妹みたいな仲良しさんに
なったんだよね~~(o^―^o)


さーて、誰からナデナデしようかな~~~~・・・

Aちゃん「ワタシっ!!」
Mくん「あ、お手付きだよ~~~」


としお「誰か来たですよ♪」
Mくん「え?だれだれ?どんな子~~?」


お泊りに来てくれたのは
シーズー&ヨーキーMIXのLくん♪

Dくん「よろしくね!Lくん」
Lくん「こちらこそよろしくね!」


Aちゃん「こんにちは~~~!」
Lくん「う・・・うん、積極的だなぁ~~」


まったく物怖じしないLくんは
みんなととっても上手にご挨拶できたよ!!


夕方の海岸さんぽ♪
雨が上がってよかったね~~~!


みーんなとっても上手におさんぽできたよ
(^▽^)/


お夕飯の前に・・・

「わー、誰か来たの?!誰だれ~~~~?!」


Rくん「こんばんは~!お世話になりまーす♪」


Mちゃん「よろしくね、Mくん♪」
Mくん「こちらこそよろしく~~~!」


Aちゃん「Mちゃん、クンクンさせて~~」


Aちゃん「mちゃん、こんばんは~~~♥」
mちゃん「うん、よろしくね~~~!」


Lくん「やあmちゃん、キミかわいいね!」


Lくん「・・・って、なんで無視するの~~~?!」
mちゃん「カワイイって言われると調子狂うわ~」


Mくん「お!キミもトイプー仲間だね?ヨロシクー!」
Cくん「う・・・うん、
あのぅ~・・・言っておくけどボクこう見えて
けっこう強いからよろしくね~~」

小心者のCくん、がんばってるねぇ~( ̄▽ ̄;)


としお「Rさん、また会えてうれしいですよ♥」
Rくん「うんうん、だろーねーーー」


としお「mさん、おひさしぶりで~~~す♥」
mちゃん「ふん、ホント久しぶりね!!」


Lくん「おーいRくん、クンクンさせて~~」
Rくん「ご自由にどうぞ~~~」


Mくんが初対面の子にガルガルしないか
心配したけど・・・

こーーんなにタカられても
オラつかずに堪えたよ!!
えらいっ!!!(^▽^)


Mくん「えへへへ~~~、でしょ~~?!」


ナツ「みんな仲良くしてね~~~!
仕切らなくていいからラクチンだわ~~~~♪」
ボス「ナツさあ、最近すっごく腰が重いよね」


Mちゃん「ヨイショ、ヨイショ!!」


としお「Mさん、そこは行き止まりですよ~」
Mちゃん「あら、ありがとね”としお”、
最近すっかり目が見えなくなっちゃって・・・」










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿