2020年7月6日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





1日中雨降りだったけど、九州のワンコたちのことを思えばこのくらいなんのそのだー!






<今日のPetHotel11!>

Bくん、視力が低下する病気にかかって
とっても心配したけど、
以前と変わらず元気いっぱい!!
ポジティブなキミたちを人間もみな笑わなくちゃね
(⌒∇⌒)


Rくん「ちょ・・・ちょっと~~~
そんなに注目浴びたら落ち着いてブラッシングも
できないよう~~~」


mちゃん、苦手な脚のブラッシングも
とってもおりこうにさせてくれたよ(^▽^)


Cくんは甘えられれば何でもいいんだって(笑)


Lくん「ねえ~、ボクもブラッシングして~~」

Lくん、キミはお膝に乗りたいだけだよね(笑)


Mちゃん「ん・・・・??」

朝食後の爆睡からやーっとお目覚め(;^ω^)


Mちゃん「ねえナツちゃん、いつからみんな
お外で遊んでたの?」
ナツ「だいぶ前からよ」


Lくん、オスワリの練習中
”としお”は後ろから応援してます

としお「ガンバルですよ~~~!」


Bくん&Mくん&Cくんも柵の向こうから
一生懸命応援しています!!


そしてRくんとMちゃんは・・・

「がんばれよ~~~~~」

( ̄▽ ̄;)


Mくん「このクッションはボクのだ!
誰にも渡さないぞーーーー!!」


こっちのクッションにはmちゃん。
ホリホリしていい感じに整え中~~(笑)


Rくん「m、がんばってるねぇ~~」
mちゃん「うん!ジャマしないでね」


mちゃん「ふぅ~・・・いい感じにできたわ♪」


mちゃん「う・・・イヤな予感・・・」


mちゃん「やっぱり!!来チャダメーー!
ワタシが整えたクッションよ~~~!!」


mちゃん「来ちゃダメって言ってるでしょ?!」


Mちゃん「まあまあ、そう熱くならないで♪」


mちゃん「もう!いっつもこうなんだから・・・!!」
Mちゃん「トーゼンよ」

なんだかんだで仲良しなふたり( *´艸`)


ゾロゾロ・・・・
約1匹、二足歩行で踊りながらついてくる子は
だれだ~~~~い?(;'∀')


Rくんはとっても元気な高齢犬(14才)
お外遊びの時は誰よりも精力的に
お庭を散策するオシャレ番長なんだよ~~~!


Mくん「ボクの荷物があるってことは・・・
ママがお迎えに来るってことだよね~?!」


Mくん「ココで待ってよ~~~っと♥」

なんてけなげなんでしょ~~~(o^―^o)


”としお”「あ!来ましたよ!Mくんママですよ~♪」
Mくん「ちょっと”としお”!ボクのママなんだぞ!
どいてよ~~~~」


Bくんのママももうすぐお迎えに来るよ~~!

Bくん「わーい、ホント?!」

みーんな飼い主さんがだーい好きなんだもんね♥


としお「チャコさ~~ん、Rさんが遊んでくれないです~」


チャコ「かわいそうに・・・ヨシヨシ♥」
Rくん「え・・・コレって・・・ボクのせい・・・?


Lくん「ねえねえ、夕方のおさんぽもできないの~?」

いや、行こう!!
朝は土砂降りだったけど、今は小雨だもんね!


・・・ってことで、小雨になったタイミングで
みんなが大好きなおさんぽへGO!!


Mちゃん、けっこうな段差だよ。
大丈夫?抱っこしようか?

Mちゃん「ううん、コレくらい平気よ!」


おおおーーー!お見事!!

としお、ジャマだよ~~~( ̄ー ̄)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿