2020年7月3日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今日は海底探検してきたよ~~~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今朝は潮がすごく引いていて・・・


いつもは海に浸かっている岩場まで
歩いて行けたよ!!


普段は海の中で岩にへばりついている
貝さんたちをじっくり観察(笑)


興味の方が勝っているのか
普段なら躊躇する浅瀬にもジャバジャバ
入って行っちゃう(;^ω^)


わーーい!この岩初めて登ったどーーー♪


岩場から遊歩道に戻ってきたばかりなのに

Mくん「もう1回行くーーーー!!」

あはは、もう帰ってごはんにしようよ~


お庭遊びに出してあげるとき・・・

嬉しすぎてダッシュで跳び出したMくんは
向こうの出入り口に
思いっきりぶつかったんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Aちゃん「あ・・・ボール、いいなぁ~~」


Aちゃん「ねえねえDくん、ボールかして~」


Aちゃん「無視する~~~~~」

Dくんはボールに夢中になると
何も聴こえないんだよ(^-^;


Aちゃん「あ・・・ボスくん ボールどうぞ♥」
ボス「いやいや、Aちゃんこそどうぞどうぞ」


Dくん「え?ふたり共いらないのかい?
じゃ・・・・」

Aちゃん&ボス「ガーーーーン!」


Dくん「ボスくん、うらやましいでしょ?!」
ボス「べ・・・べつに~~!」(←死ぬほどうらやましい)


Aちゃん「ボールぅ~~・・・・」


Dくん&ボス「Mくんもボールで遊ぶ?」
Mくん「う~ん・・・ボクはいいや」


Mくん、今日は追いかけっこしないの?

Mくん「だって”としお”が誘ってくれないんだもん」

Mくんから誘ってもいいんだよ~~(^-^;


Aちゃん「どこかにボールないかなぁ~~~」

Dくんはボールを咥えているくせに・・・


別なボールをお庭番が投げると放り出して
そっちに夢中に・・・

Aちゃん「あ・・・!!」


Aちゃん「Dくん、もうあのボールいらないのかしら・・・」


Aちゃん「このボール、いいですか~~~?」

もちろんいいんだよ~(笑)

Aちゃん「でもワタシ、他の子が興味を持っている
ボールにしか興味がわかないのよね~」

好きにしてちょ ( ̄▽ ̄;)


お庭からガレージまでボールを咥えてきたDくん


Dくん「ダメだよチャコちゃん、いくらチャコちゃんでも
このボールはあげられないよ」
チャコ「いらないも~~~~ん」


Dくん「誰かボクのボールを欲しがってよぅ~」

いらないも~~~~ん(笑)


ナツ「としお!またいっぱい散らかしてっ!!」
としお「散らかしてるんじゃないですよ。
カリカリしてるだけです」


Mくん、夕方から雨だって。
おさんぽ行けないかもしれないねぇ~~

Mくん「え?!やだやだ!おさんぽぜったい行きたいー!」

じゃあ、ちょっと早いけど降り出す前に
行ってこよっか!


・・・ってことで、
ちょっと早めの夕方さんぽ♪


でも間もなく小雨がシトシト降ってきて・・・


仕方ない。本降りになる前に引き返すか・・・

Dくん「えーーやだ~~!」
Aちゃん「まだウンチ出てない~~」
Mくん「海行く~~~海~~~」


だーーーめ!
帰ってまだ雨がひどくなかったら
少しお庭で遊んでいいからね。

「はぁ~い。じゃあ急いで帰ろう!!」


で、お庭でもうひと遊びできたけど

Aちゃん「ウンチは出ませんでしたー」
(↑タイミング逃しちゃったね)

Dくん「ボール欲しい?欲しい?」
(↑ぜんぜん欲しくないよ~~~ん)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿