2020年7月19日

新規の面談に関するお知らせ

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





【お知らせ】


新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、大変不本意ながら、やっと再開していた新規面談を ふたたび自粛することにいたしました。

面談は人と人との接触時間が長くなってしまうことがその理由です。

なお、現在すでにご予約いただいている面談は予定通り行わせていただきます。

※ご来店に際しましては、マスクを着用いただきますようお願い申し上げます。


既存のお客様ワンちゃんのお泊りや日帰りお預かりは通常どおり行っております。



コロナちゃん・・・お主も相当のワルよのぉ~~~~(;´Д`)



さて、本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

今朝はあいにくの雨だったので・・・

雨でもおさんぽに行くチーム→おさんぽへ
雨ならおさんぽに行かないチーム→お庭でチッチ

Aくんとシュナ兄妹はおさんぽチームだったので・・・

Aくん「あはは!Rちゃん、びしょ濡れだよ!」
Rちゃん「Aくんだってびしょ濡れじゃないの!」


Lくん「いいな、いいな、おさんぽ行ってきたの?」
Sくん「うん、いいウンチ出たよ♪」

このふたり・・・

”スキあらばマウントを取るゲーム”

を延々やってるんだよ( ̄▽ ̄;)


まだ9か月のLくんは元気いっぱい!


ワンプロに付き合ってくれる”としお”のことが
だーーい好きなんだって(笑)


ワンパク2ワンズがお庭で追いかけっこや・・・


ワンプロのつづきをして遊んでいるのが
気になって気になって仕方ないRちゃん(笑)


そして・・・オテンバの血が騒いで騒いで・・・
ガマンできずに参戦!!


としお「Lさん、お水お先にどうぞ」
Lくん「ありがとっ♪ガブガブガブガブ・・・」

はーい、キリがいいところで
一回お部屋に戻って涼みなさ~~~い!


Lくん「”としお”、ワンプロのつづきしよしよっ♪」


Aくん&Sくん「子供は元気だなぁ~~~!!」

おっとり男子のふたりは、
なんとなくウマが合うのか
気付くとよく一緒にいるんだよ♥


一方・・・いくつになっても
”オテンバおばさん”のRちゃんは
子ども相手に本気でガンの飛ばし合い
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「や~いや~~~い♪」

っておちょくるとチャコがイラッとするのが
面白くて、ちょいちょい挑発するLくん


チャコ「アンタねぇ~~~~~っ!!」
Lくん「お、キターーー♪」


Lくん、チャコにめっっっちゃ怒られてます(笑)

でもまたやるんだよね。
だって面白いんだも~~~ん( ̄▽ ̄;)


Aくん「うわーーん!ボクの大好きな
白くてフワフワしたワンちゃんは
来ないの~~~~?!」

残念ながら今回は来ないねぇ・・・(^-^;


Aくん「仕方ない・・・チャコちゃんあそぼ♪」
チャコ「仕方ないってなによ?」


Aくんがナツやチャコにじゃれつくのは
ホントーーに珍しいの!
よほど他に選択肢がなかったようす( ̄▽ ̄;)


チャコ「ねえねえRちゃ~~~~~ん♥」
Rちゃん「なあにチャコちゃん?」


チャコ「ねえったらねえ~~~~♥」
Rちゃん「・・・・チャコちゃん、
さてはこの毛布が目的ね?!」

あったり~~~(笑)


最近めっきりシニアになって迫力がなくなってきた
”女帝”=ナツだけど・・・


やはりすごいオーラを発しているらしく・・・

Lくんが全力でおちょくりまくって挑発しても、
微動だにせず・・・


無言の”圧”だけで、これ以上Lくんを
絶対に近づけさせないんだよ(こえぇ~~~!)


朝からずーーーっとはしゃぎまくっていたLくんは、
遂にバッテリーが切れたようです(笑)

冷たい床でお腹を冷やしながら
行き倒れ犬のような恰好で夢の中へ・・・


今日初めてお泊りのSちゃんは
ミニシュナの女の子♪

Sちゃん「いや~~~ん、この子、
グイグイくる~~~~~!!」
Lくん「こんにちは~!遊んで遊んで~~♥」


Sちゃん「そうだ、ココに隠れちゃおっと!」


Sちゃん・・・逆効果だったみたいだね
かえってたかられてる・・・( ̄▽ ̄;)


Sちゃん「仕方ない・・・みんなヨロシクね♪」

はい、とっても上手にご挨拶できたね
(o^―^o)


同じシュナ女子でも性格はそれぞれで・・・

控え目なSちゃんみたいな子もいれば、
Rちゃんみたいなじゃりン子もいると・・・(笑)

また子どもとメンチ切り合ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕方の海岸さんぽ♪


Aくん「ワーーイ!やっぱりお天気のおさんぽは
サイコーーー♪」

だねっ!!


Lくん、最初はめちゃくちゃ引っ張り屋さんだったけど
教えたらとーっても上手に歩けるようになったよ!

えら~~~~い(拍手)

Lくん「でしょ?でしょ?」


シュナさんたちは
仲良く並んで上手に歩けたよ!

S&R兄妹は今日でお帰り。
楽しかったよ!またお泊りにおいでね~(^▽^)/










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿