2020年7月20日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日は1日お天気らしい♪


白くてフワフワの子が大好きなAくん
今回はそーゆー子がいなかったので・・・

Aくん「Sちゃ~~~~ん♥」
Sちゃん「いや~~~~ん」


Aくん「どうして逃げるの~~~?」
Sちゃん「放っておいてほしいの~!」


お庭遊び

としお「ん?!Lさん、なんですか?その恰好は?」


Lくん「ん?なにが~~~~?」

暑さに弱い鼻ペチャLくんは、
濡れたお洋服 & 保冷剤入りバンダナで
完全装備!

誰かに似てるな・・・・
西田敏行か・・・ウォーターヌース社長か・・・
( ̄▽ ̄;)


Sちゃん「ワタシ、ここが気に入ったわ♪」


Sちゃん「だって、ココにいれば
わたしを追いかけ回す男子たちから
逃れられるんですものーー」
Aくん「Sちゃ~~~~ん♥」


Lくん「はぁ~~、プールサイコーー♪」


Aくん「涼しくて気持ちいいね~~♪」


お水が大嫌いなSちゃんは、
最初 お庭番にすがっていたけれど・・・


Sちゃん「冷たくて気持ちいいわ♪」

でしょ~?(⌒∇⌒)


としお「ボクが入る隙間がないですーーー!」


お部屋に入る前にガレージで濡れた体を乾かし中~!

Lくん「”としお”、ここ涼しいよ!おいでよ♪」
としお「そんな狭いところ、入れないですよ~」


おーーーいLくん、そんなところで寝ないで
濡れたお洋服脱いでオムツするよ~~(^-^;


Lくん「何してんの?」
Sちゃん「ブラッシングよ~~~」


Sちゃん「ブラッシングあんまり好きじゃないの。
前脚は特にイヤだけど・・・
がんばってガマンしてるのよ」

えらいっ(^▽^)


目ヤニやお口の周りのカピカピも取れて・・・

Sちゃん「どう?キレイになったかしら?」

うん、ちょーー美人さんだよ(o^―^o)


Lくん、待ちくたびれて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Aくん「Sちゃんったら~~~~~♥」
Lくん「Aさん、しつこくするとSさんに嫌われますよ!」

Lくんが言うか・・・( ̄▽ ̄;)


Lくん「”としお”、しつこいとチャコさんに
叱られちゃうよ!!」

Lくんが言うか・・・?( ̄▽ ̄;)

Lくん、ずいぶん成長したねぇ~~~~~~!!


そして・・・結局このふたりで
じゃれ合うことに(笑)


夕方の海岸さんぽ
波打ち際に行こうか!!

「ワーイワーーイ♪」


Lくんは何の躊躇もなくジャブジャブ海へ・・・


Lくん「うえ~!しょっぱーーーーい!!」

飲んだらダメだよ(;・∀・)


一方こちらは・・・

Sちゃん「いやーーー!波こわい~~~~!」

はいはい( ´∀` )


はぁ~~~~楽しかった♪


帰り道、カニさんに会ったよ!!

Lくん「なんだコイツ???」

Lくん、そんなに顔を近づけると・・・・


ほーーーらね、挟まれた~~~~!!

※カニさんは敵を挟んでハサミを離脱して逃げます。

Aくん「アハハハハーーー!今日イチ笑ったー♪」


「ただいまーーーーー♪」

お部屋の前で全員とっても上手に「マテ」ができたよ
(^▽^)

いっぱい歩いたからお夕飯までお昼寝かな~?













PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿