2020年7月15日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は見学対応やお問合せが多く、ブログ記事のつづきを書くことができませんでした。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際で遊んだよ~!


Nちゃん、チャコが隣にいていいの?

Nちゃん「いいの。このクッションにいたいの」


Nちゃん、ブラッシングもハミガキも
おりこうに頑張ったね(^▽^)


Pちゃん「私の番はまだかなぁ~・・・
待ちくたびれてアクビが・・・」


pちゃん「出ちゃう~~~~」


おりこうに待ってたね!えらいえらい(⌒∇⌒)


お庭で遊んでいると・・・

「あ!誰か来たよ~~~!!」


ときどき大きなお耳がピコン♪ってなるPちゃん
女の子だけどジャングル大帝みたい(笑)


Cくん「みんな~!来たよ~~~♪」

お泊りに来てくれたのはCくんでした~♥


Cくん「としお、久しぶり~!」
としお「ワーイCさん、また一緒に
ワンプロするですよ~♪」


Cくん「うん、その前に肉球クンクンさせて!」
としお「いいですよ~~♪」


見学に来てくれたのはミニシュナのSちゃん


としお「Sさん、よろしくお願いしまーす!」
Sちゃん「う・・・大きな子ってちょっと苦手」


Cくん「ねえねえ~、ボクと仲良くして~」
Nちゃん「・・・・・」(←無)
Pちゃん「あ!お姉ちゃんを守らなくっちゃ!」


Pちゃん「お姉ちゃんは他のワンコが苦手なの!
だから放っておいて!!」


Cくん「じゃ、Pちゃんはいいんだね?」


Pちゃん「う・・・グイグイくるなぁ・・・」
Nちゃん「お?面白くなってきたわ♪」


Cくん「ねえねえ(チョイチョイ♪)」
Pちゃん「う・・・・」


Pちゃん「しつこいのきらーーい!!」
Nちゃん「あ・・・Pがキレたわ~・・・」


Cくん「Pちゃんって強いね」
Nちゃん「・・・・・」


Cくん「Nちゃんは優しくしてくれる~?」
Nちゃん「・・・・・」


Nちゃん「・・・・・・・」

↑無言の圧力でCくんを遠ざける姉の威厳
(;・∀・)


Cくん「としお~~~~~~~!」


Cくん「としおったらとしおったらとしお~~~!」


としお「なんですか?Cさん」
Cくん「 女の子たちが冷たいんだよぅ~」


としお「元気出すですよ。
ボクもよく怒られるです」


としお「おんなじですね♥」
Cくん「なんか・・・あんまり嬉しくない」


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良く歩けたよ(;´∀`)


Pちゃん「お姉ちゃん、ウンチ出た~?
ねえ出た~~~?」
Nちゃん「うるさいわね。待ち受けないでよ」


グレーチングが苦手なNちゃんだけど・・・
お泊り中は1回も抱っこされずに
ピョーーンっ♪ってジャンプできたよ(^▽^)

Nちゃん&Pちゃん姉妹は今日でお帰り。
とってもおりこうさんでした!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/












PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿