2020年7月2日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





快晴(^▽^)/

サイコー サイコー サイ・アンド・コーーーーーーウ♪♪♪





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は1日いいお天気なんだって~
ヤッターーー(≧▽≦)


波打ち際大好きではしゃぐMくん&Dくん
そして・・・

Aちゃん「いや~~ん、こわ~~~い!!」


暑いからプール♪

Dくん「プール大好きーーー!!」


Dくん&ボス「このお水が出てるところ
おもしろ~~~い♪」


Aちゃん、前回のプールは
入れてあげてもすぐに出てきちゃったけど
今回は意外と楽しんでるみたいで・・・


自分では入らないまでも、結構
長い時間浸かってたよ(笑)
プール大好きなDくんに触発されたかな~?


一方Mくんは・・・

Mくん「ボクはいいんだ。木陰で涼むから~」

やっぱりプールはイヤみたい(^-^;


あまのじゃく娘のAちゃんが、
また自分に関心のないMくんを誘ってるよ(笑)


Mくんが無視するからジレジレして

Aちゃん「ちょっと逃げないでよぅ~~~」


Aちゃん「ねえったらねぇ~~~!!」
Mくん「もうだまされないぞ!ボクが
遊ぼうとすると逃げちゃうんでしょ?」

あったり~~~~( ̄▽ ̄;)


Mくん「こーやって逃げ回ってると
ずーっとAちゃんが追いかけてくれて楽しい♪」
Aちゃん「あーん、待って待って~~~」

そんなMくんを後ろからそーーっと狙うのは・・・

としお「Mさん、遊び相手になってくれそうです~」


としお「Mさん!追いかけっこしたいなら
ボクとしましょ~~~♪」
Mくん「やだよっ!!」
としお「あ、もしかしてボクに負けちゃうのが
こわいですか~~~?」


Mくん「なにーーー?!負けるわけないでしょっ!」
としお「きゃああああ♪」


”としお”にまんまとノセられたMくん
今まで見たこともないくらいの
全力疾走で追いかけます!!


Mくん「コラまてーーーーーっ!!」
”としお”「キャッホーーーー♪」


そのMくんを追いかけるAちゃん(笑)

Aちゃん「なんでワタシを無視するのよーう?!」


結果的にみんなたっぷり走って・・・・


アハハーーーー!
ちょー楽しかった♪♪♪


そして・・・たくさん走ったMくんは
よほど暑くなったのか、なんと!!


あんなに入りたがらなかったプールに
自分で入ってきたよ!!(;・∀・)
冷たくて気持ちいいね~~~~♥


濡れた体を拭いて、お部屋で
休憩しようね~~~!

Aちゃん「ワタシワタシーーー!」

はいはい、順番ね~~~(o^―^o)


お昼寝の後、ふたたびお庭遊び♪

Dくん「ボール投げて~~~~」

はいよーーーー!


Mくん、ボールをキャッチしたDくんに・・・

Mくん「ボール貸して貸してーーーー!!」
Aちゃん「Mくんってもっとクールな子かと
思ってたのに!!」

他の子と遊ぶ楽しさに目覚めたかな~~~?


Mくん「はぁ~楽しかった♪」

Mくんがブラッシングしてもらっている隣で・・・


ボールを盗られまいと必死で
守り続けるDくん(笑)


Aちゃん必殺”おねだり顔”~~~~!!

Aちゃん「このお顔すると、人間は
だいたい言うこときいてくれるのよ」

女子やな~~ ( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
1日中いいお天気でみんなゴッキゲン!


”としお”「わーい、ヤシの皮見つけたです~♪」

ピーーーーーーって割いて遊ぶのが
楽しいんだって(;´∀`)


Dくん「としお、何してるんだ?」
としお「ピーーーーってしてるですよ」


Mくん&Aちゃん「え~?そんなに楽しいの?」

ちょっと試してみたふたりだったけど、
楽しさはぜーんぜんわかんなかったってさ!!
( ̄▽ ̄)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿