2020年6月30日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




雨です・・・・(-_-;)

お外遊びできなくても文句も言わずおりこうさんに過ごすワンちゃんたちの様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
まだ雨が降り出す前でよかった~(^▽^)


Mくんブラッシングタイム♪


Mくん「はぁ~~至福の時間♪」


Mくん、もう終わったよ~~~

Mくん「え?もっと抱っこしてて~~~」


午前中はまだお庭遊びもできたんだけど・・・


お昼ごろから本格的に雨が降ってきて、
お屋根のあるガレージと・・・


お部屋で過ごすことに。


としお「つまんないです~~~~」


ナツ「わたしはクーラーの効いたお部屋が
一番好きだから別にいいわよ♪」


ボス「プールは~~~~?」

今日はムリムリ(-_-;)


チャコ「しょうがない。お昼寝タイムにしよーっと!」

チャコはだいたいいつもお昼寝タイムだけどね
( ̄▽ ̄;)


Mくん「ねぇ~~~~ん♥」


Mくん「ナデナデして~~~~~」


はいはい(;^ω^)

Mくん「ああ~幸せ~~~~♪」


今日から出戻りお泊りのAちゃんが
やって来てくれたよ!!

Aちゃん「また来てあげたの~~♪」


Aちゃん「わたしのぬいぐるみ取ってえ~~!」

Aちゃん、大切なぬいぐるみが
みんなにめちゃくちゃにされたら悲しいでしょ?
だからガマンしようね(^-^;


Mくん「ごはん、早く早くっ♪」

・・・って楽しみにごはんを待っているくせに


Mくん「ごちそうさま~~!おやつちょーだ~い♪」

こらこら、まだ1/3くらい残ってるぞ~~~(笑)


としお「何見てるですか?」


としお「今、寝る前のブラッシングタイムですよ。
気持ちいいんですよ♪」


Aちゃんは歯磨きとっても上手!
歯の裏側もおりこうに磨かせてくれるよ
(^▽^)


ブラッシングもしっかりして・・・


Aちゃん「きれいになったでしょ?♥」

うん、カンペキだね!!(o^―^o)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿