2020年6月26日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





蒸し暑い1日でしたね~!

でもワンちゃんたちは元気いっぱい♪

本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪


この写真ではみんな落ち着いて見えるけど、
この少し前・・・


波打ち際に近づいた時は
豆柴のOちゃんが
「いやーー!こわいー!行きたくない~!」

って必死の抵抗だったの(笑)


今日は暑かったからプールしたよ!

チャコ「ナツ、冷たくて気持ちいいね♪」
ナツ「うん、でもチャコがペロペロして
暑苦しいわ~~~」(←辛口ぃ~)


Oちゃんをプールに入れてみたところ
案の定・・・

としお「ホラOさん、ココに誰かいるですよ」(←影ね)
Oちゃん「そそそ・・・そんなことより
左前脚が濡れちゃう~~~!!」


としお「右前脚も濡れてますよ~」
Oちゃん「ほっホントだ~~~!!いやーー!!」


Oちゃん「出る~~出る~出して出して~~~!」

はいはい(;^ω^)


Mくんも・・・


Mくん「ひ・・・左前脚が・・・・!!」

キミもか~~~~い( ̄▽ ̄;)


Aちゃんはしばらく静かに
プールに入っていたけど・・・
急に跳び出したと思ったら・・・


Aちゃん「脚が濡れたーーーーーっ!!」


脚を乾かしたいのか、超速でグルグル
走り始めたよ!(笑)


Oちゃん「わーい!Aちゃんまた追いかけっこしよ♪」
Aちゃん「うん、いいよ~~~!」


としお「ボクも最初プール怖くて
すぐ跳び出してたけど、今は大好きですよ♪」
ボス「ボクは最初から大好きさ~!」


濡れたままクーラーの効いたお部屋に入ると
風邪ひいちゃうからここで
少し乾かそうね~~~(^▽^)


Oちゃん「ワタシはそんなに濡れてないけど
ボスさんはずぶ濡れ犬だもんねー」
ボス「水も滴るいいオス犬でしょ?」


Mくん「ルンルンル~~~ン♪」

Mくん、ボンヤリしてると危ないよ~~~


Oちゃん「どいてどいて~~~~っ!!」
としお「おっとっと・・・!」
Mくん「わーーなんだなんだっ?!」

ホラね・・・( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「あれ~?としお兄ちゃんどこ~~~?」


としお「うふふ、コッチですよ~~~♪」


Oちゃん「捕まえた~~~~!!」


としお「イタタタ・・・捕まっちゃったです~♪」


Mくんはワンちゃんより人間が好きだから
他のワンちゃんとはあまり遊ばないけど・・・


今一緒にお泊りしている子たちとは
相性がいいみたいで
終始ゴキゲンさん!よかったね~(^▽^)


Oちゃん「チャコさん、ワンプロしよ~♪」
チャコ「”としお”としなさーーい」


Oちゃん「えーいいじゃないの~ケチー!!」
チャコ「なんですって~~~~?!」


チャコ「ケチじゃないからーーーーっ!!」
Oちゃん「きゃっ!!」


Oちゃん「チャコさんに怒られたあああ~~」
としお「ボクもよく怒られてます。
チャコさんは怒ると怖いんですよ~」


夕方の海岸さんぽ♪
暑い一日だったけど
夕方は風が気持ちよかったよ!!









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿