2020年6月23日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事のつづきを書く時間が取れず・・・(;^ω^)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ
雨がやんでルンルンでしゅっぱーーつ!!


ハマの草地も雨上がりの日差しを浴びて
なんだか嬉しそう♪


ご近所のワンちゃんの鳴き声が気になって
仕方のないR兄弟(笑)
でもワンワンいわずにえらかったね(⌒∇⌒)


とってもおりこうさんだったR兄弟は
今日でお帰り。
準備はいい~?

R兄弟「バッチリだよ♪」


うふふ、かわいいオチリをプリプリさせて
大好きなママのところへ帰って行ったよ♥


トイプーのAちゃんがお泊りにきてくれたよ!
・・・って大歓迎でぜんぜん見えない
( ̄▽ ̄;)


ハイ、見えた見えた(笑)

としお「Aさ~ん、おひさしぶりですね~♪」
Aちゃん「わかったわかった」


としお「Aさんのお荷物、いい匂いがするですよ」
Aちゃん「ワタシのごはん食べないでね」


Aちゃん「ねえどう?夏のワンピースなのよ♪」
ナツ「いいわねぇ、若いって・・・」


チャコ「いいないいな!カワイイお洋服」
Aちゃん「ウフフ♪」


チャコ「ワタシにも似合うかしら~?」
Aちゃん「う~ん・・・」
ナツ「似合わないって!!」


Aちゃん「あははははーーー」
チャコ「笑って誤魔化してな~い~~?」


お天気がいい日に犬たちが
お外遊びに飛び出していく姿は
何度見ても楽しいなぁ~~(^▽^)


Aちゃん「いいウンチで~たよ~♪」


「あ、ホイホイ♪」

ゴキゲンさんだね(;^ω^)


”としお”の妹分、豆柴のOちゃんも
今日からお泊り。
到着早々・・・

としお「Oさ~~~ん!会いたかったですよ♪」
Oちゃん「としお兄ちゃん、ワタシもよ♥
他のワンちゃんにも挨拶させてーーー」
Aちゃん「あらOちゃん、また一緒にお泊りに
なったわね、ヨロシク~♪」


ハイ、みんなとご挨拶できたね(;^ω^)


で・・・間髪入れずにワンプロ(^-^;

としお「まいったですかーー?」
Oちゃん「まさか、まだまだーーー!」


「Oちゃんパーーーーンチ!!」


「からの・・・Oちゃんキーーーーック!!」


としお「Oさんがあんまり元気だから
休憩させてもらう時はこうやって
押さえてないとですよ」
Oちゃん「だって~!兄ちゃんといっぱい遊びに
来てるんだもん♪」


思う存分遊んでくださいな~~~(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
海風がとっても気持ちよかったね~!


さんざん遊んでヘトヘトのはずのOちゃん
・・・でも元気いっぱいだよ!


Aちゃんもとっても上手におさんぽできたよ!
スリムになって
足取りも軽々だったね♥


としお「進撃の巨人と巨犬」ですよ~~~~


「今日もカルガモさん親子いるかな~~~?」


いたいた♥
子どもたちもすっかり大きくなって
お母さんとほとんどおんなじ大きさに!!
ちなみに一番後ろの向かって左がお母さんだよ。
子育てお疲れさま~~~(^▽^)/








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿