2020年6月10日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





常連のウリくんと、他のワンちゃんが苦手なDくんが遊びに来てくれました♪




今日はお友達が遊びに来るよ~!
って言ったら、朝から大ハリキリのとしお(笑)


他のワンちゃんが苦手でいつも
オドオド逃げ回っているDくんに

としお「遊びましょ~~~♪」


Dくんはイヤがるかな~・・・って思って
見守っていると・・・
なんとDくんも”としお”と嬉しそうに
遊び始めました!!
数回のお泊りで見違えるほど
社交性がついたDくんです♪


常連のウリくんは今日も元気いっぱい!
とにかくまずお庭を走り回るっっっ!!(笑)


今日は暑いからプールしよう!

ボス「早くお水溜まらないかなぁ~~~」


暑さ対策でお庭には
今年もミスト装置が登場したよ!!
涼風~~~~~~♥


としお「プールですよプールですよ~~♪」
Dくん「わかったわかった」
ウリくん「としお、はしゃぎすぎだよ」 


日陰での微笑ましい一コマ・・・

Dくん「ウリくん、先にお水どうぞ」
ウリくん「Dくんこそお先にどうぞ」

すっかり社交的になったDくんの成長ぶりには
目を見張っちゃうよ(^▽^)


プール大好きなおじさんダックス(ボス)
と”としお”


としおや・・・
プールの底を”ホリホリ”しないで~
穴が空いちゃうよ~~(;´Д`)


クールなナツは暑くなると
脚だけ冷やしてすぐ出ちゃうんだよ(^-^;


としお「冷たくて気持ちいいですよ。
Dさんもプールに入りましょう♪」
Dくん「え~?ホント~~~?」


モッサリ顔がどことなく似ていて
まるで遠い親戚みたいなDくんとチャコ(笑)


としお「ウリさんも一緒に遊びましょ♪」
ウリくん「え~?いやだよ~~~・・・」


ウリくん「・・・と見せかけて・・・」


ウリくん「キャハハハハ!ぼくを捕まえて
ごら~~~~ん♪」


としお「まてまて~~~~~♪」


としお「お庭番の脚元に逃げ込むのは
反則ですよ・・・」
ウリくん「へへへへへ♪」


”としお”と追いかけっこをするDくん!
あの犬見知りさんがねぇ~~~・・・
(しみじみ)


Dくん「ねえねえチャコちゃん、どうして
お部屋に入れてくれないのかなぁ」
チャコ「プールで濡れたから
乾くまでだって~~」

そゆこと~~~( ̄ー ̄)


Dくん「としお、一緒に体 乾かそう♥」
”としお”「いいですよ~~♪」

Dくんはどうやら”としお”が
お気に入りみたい(o^―^o)


2回目のお庭遊びのとき・・・

ボス「さーて、またプールに・・・あれっ?!」


ボス「ねえ・・・お水は~~?」

あれれ?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・さっき”としお”が”ホリホリ”したせいで
プールが破れて水が抜けちゃったみたいだね


ボス「なんて悲しいお知らせなんだ・・・!!」

すぐにAmazonさんに注文しようね(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪


少し涼しくなって、
みんな元気いっぱい歩いたよ!


明日から梅雨入りってウワサだから
いっぱい歩いておこうね~~~!!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿