2020年6月15日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの一日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





朝の海岸さんぽ・・・
いや、海岸放牧?!(^-^;


Nちゃん、今朝は木の枝じゃなくて
拾ったロープの切れ端に夢中(;´∀`)


成長を見守っていたカルガモの親子は
子ども1羽を残して飛び立っちゃったみたい。
この子の今後が気になるねぇ~~~!!


暑かったのでお庭でプール♪

チャコ「ねえボス、こうやってお腹をペタン
すると涼しくて気持ちいいのよ~!」
ボス「ボクなんかいつもペタンってなるよ」

短足だからね( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「ワタシもペタンする~~~♪」


気持ちいいねぇ~~~~♪


常連のEちゃん&Iくん姉弟が
久々にお泊りに来てくれたよ!!

E&I「来たよ~~~~ん」


としお「Eさんっ!!お久しぶりです~♪」
Eちゃん「うふふ、寂しかった?」


としお「あ・・・Eさん、ボクの下に
潜り込まないでほしいです~」


としお「ちょ・・・Nさんまで・・・」


としお「なんですかー?!
みんなやめてほしいですよ~~~」

(↑とかなんとか言っちゃって
けっこう嬉しそうなとしお)


Nちゃん&チャコ「Eちゃん遊びましょ♪」


Eちゃん「Nちゃん、元気だった~~?」
Nちゃん「うん!もちろんよ♪」


Eちゃん、ゴキゲンさんだね(^▽^)/


Iくん「としおっ!!」


Iくん「としお~~!久しぶり~~~~!!」

うふふ、Iくんも元気そうでよかったよかった♪


ボールの争奪戦
プールでもNちゃんのひとり勝ち。
さっすがウォータードッグ(^-^;


Eちゃん&Iくんは、
自分からはプールに入らないけど・・・


入れてあげるとおとなしく浸かっている感じ(笑)


Eちゃん「コレって・・・お風呂なの?」

お風呂じゃないよ。
勝手に遊んでいいんだよ~(^-^;


Iくん「”としお”はお水怖くないの?」
としお「最初は怖かったけど、今は
大大大好きですよ~~~♪」

そう・・・最初はとしおもすぐに
プールから飛び出していたっけ(笑)


Iくん「ビショビショになっちゃった~!」


Eちゃん「毛玉できるわよ」
Iくん「姉ちゃんこそ」

大丈夫!
ちゃんとブラッシングしてあげるよ(⌒∇⌒)


Nちゃん&ボス「としお、何してんの?」


としお「お水の中に誰かいるですよ!」

『影法師』だね( ̄▽ ̄;)


としお「ずーーっとついてくるです!
コイツを捕まえたいですよ~」


Nちゃん「よーし、ワタシも一緒に
捕まえてあげるわっ!!」
としお「あれ?Nさんの方にもいるですよ」


濡れた体を乾かす間、
ワンプロに興じるNちゃん&”としお”


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けました(^▽^)/

明日もお天気になりますように!!







PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿