2020年6月27日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Aちゃんは、後続隊が遅れると気になって
「待ってる~~~」
って立ち止まるんだよ。


ボーダーコリーのWくんがお泊りに来てくれたよ!

Wくん「ボールみーーっけ♪投げて~~!」


よっしゃー!そら行け~~~~!!

「ワーーーーーイ♪」

ボール大好き犬のボスも負けじと追いかけるけど・・・


お?!いい勝負かーー?!


Wくんの圧勝でした~~~~~!!


Wくん「もう1回投げて~~~~~♪」

はいよ~~~!!


Wくん「Oちゃん、どうしたの?」
Oちゃん「誰かが『どうしたの?』って言いに
来るのを待ってるの」

わはは、Wくんまんまとワナに引っかかったね
( ̄▽ ̄;)


Aちゃんは・・・

自分にまったく興味のないワンちゃんのことは
気になって尾行します。

Mくん「ついて来ないでよぅ~」


でも、自分に関心を持たれると・・・

Aちゃん「来ないで~~~~~」
Wくん「アマノジャクさんだなぁ~」


Oちゃん&としお「Wくんもワンプロする?」
Wくん「え・・・ボクはいいや」

な~んて言ってたくせに・・・


Oちゃんと”としお”がワンプロを始めると、
かぶりつきのWくん(;^ω^)


としお「やっぱりワンプロしたいですか?」
Wくん「ううん、そうじゃなくって・・・」


Wくん「としおくんにマウントしたいんだ~!」」
としお「え・・・・・?今なんて・・・?」


Wくん「だから~、としおくんにマウントさせてっ♪」
としお「ダメに決まってるですよ」
Oちゃん「そーだそーだ、ダメだダメだ~~」


Wくん「やっぱりぃ~~~~?」
としお「あはははははは」


Aちゃんにまったく関心を示さないMくんは・・・
結果的にAちゃんからモテモテに(笑)

Aちゃん「じぃいいいいい~~~~」
Mくん「いやコリャ・・・参ったなぁ~」


Aちゃん「ねえ、ワタシに振り向いて~~~」
Mくん「どーせ振り向くと逃げちゃうんでしょ?」

あったり~~~~( ̄▽ ̄;)


そんなMくんは、大きなボーダーWくんのことを
ちょっぴり怖いみたいで・・・
Wくんが近づいてくるとつい”ガルガル”しちゃうの。


で、お庭番に「こらこらーーー!」って注意されると

Mくん「なーーんちゃって、ははっ♪」

って誤魔化すんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Oちゃん「としお兄ちゃん、遊ぼったら遊ぼっ♪」
としお「Oさん、少しお昼寝するですよ~~」


Oちゃん「いやだーーー!もっと遊びた~~~い」

Oちゃんのバッテリーはすんごく長持ちなのよ!


Oちゃん「Mさん、遊びましょ~♪」
Mくん「ボクが1度も遊ばないのに
Oちゃんは諦めずに何度も誘ってくるんだよ」

じゃあ1回くらい遊んであげたらどぉ~~~?(笑)


Wくん「ナツさん、おひさしぶりです!
ボクのこと覚えてますか?」


ナツ「もちろんよ。ホラ、嗅いでいいわよ」
Wくん「あざーーーす!」


ナツ「どっこらしょっと・・・」
Wくん「おつで~~~~っす!」


今回も楽しく遊んだOちゃんと”としお”
だけど、もうすぐOちゃんはお帰りなんだよ~~


としお「助けてください!この人がOちゃんを
どこかへ連れて行っちゃうみたいなんです」

としおや・・・その人はOちゃんの飼い主さんで、
Oちゃんは自分のおうちへ帰るだけなんだよ
( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪

明日は雨降りらしいから
いっぱいおさんぽしておこーーっと!


Aちゃん・・・道草食ってないで
ウンチしよーよ~~~(;´∀`)

Aちゃん「朝いっぱいしたからもう出ないも~ん」

さよか・・・( ̄▽ ̄;)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿