2020年6月21日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事のつづきを書く時間が取れず・・・(;^ω^)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇り空だけど涼しくて調度いいやー!!


大きなカニさんに会ったよ!
Rお兄ちゃん、挟まれないように
気を付けてね~~~(;^ω^)


R弟くんがウットリ歯磨きとブラッシング
してもらっている間、先に済ませた
Rお兄ちゃんは何をしているかってゆーと・・・


寝ちゃった(笑)


今日も1球のボールを・・・


ひたむきに追う3ワンズ!!


でも、実はボールをひたむきに追っているのは
Mくんだけで・・・

Nちゃんは他の子が欲しがっているボールだから
興味があるだけだし、
Bくんは兄ちゃんが走るから走っているだけ。
(;^ω^)


R弟くん、ブラッシングは終わったよ。
遊んでおいで~!

「ううん、ボクここでボール投げる
お庭番を応援してあげるの」

そりゃどーも~~( ̄▽ ̄;)


Nちゃんと”としお”が追いかけっこしていると・・・


Bくん「ハッ!!ンナローーー!」


Bくん「コラコラコラコラーーーーっ!!」

ってものすごい唸り声をあげて
追いかけてくるので・・・


としお「な・・・?!なんでそんなに
怒るですか~~~~?(汗)」

↑Nちゃんみたいにテキトーに無視することが
できないタイプ


Nちゃん「いいから続きしましょ~~♪」


としお「よ~し、ワンプロですよ~♪」
Bくん「オイ!コラコラコラーーーっ!」


としお「な・・・?!なんなんですか一体~?!」
Nちゃん「いいから続きしましょったら~~♪」


Bくんも”としお”も、もっと社会経験を積んだら
Nちゃんみたいに色んなタイプの子と
器用に付き合えるようになるかもね!
世の中、相性のいい子ばっかりじゃないのは
犬も人間も一緒だね(^-^;


としお「Nさ~ん、ボク・・・あの子
苦手です~~~~」
Nちゃん「いい経験してるじゃないの~~」

Nちゃん、すっかり”ご意見番”の風格!(笑)
Nちゃんぐらいのレベルになると・・・


ボールさえあれば幸せ♥なMくんみたいな子を・・・


カモにして遊ぶという高度なプレイも
するようになるんだな~( ̄▽ ̄;)

Nちゃん「ほらほら、欲しい?ねえ欲しい?」
Mくん「欲しいよ~~~~~~う!!」


そんなMくんもすっかりお兄ちゃんの顔だね!

Bくん「兄ちゃんボールよこせーーっ!」
Mくん「だーめ~~~~~」


M&B兄弟は今日でお帰りだよ!
楽しかったね!また遊びにおいで(^▽^)/


ふたりともルンルンで帰りました♪


そしてNちゃんも・・・

おーーい!お迎えにいらしたよ~~~!

Nちゃん「はーーーーい♪」


”としお”「だ・・・!!ダメです~!
Nさんを連れて行かないでくださ~~い!」


”としお”の悲痛な懇願も空しく・・・
大好きなNちゃんは去ってゆき・・・


たそがれ犬


夕方の海岸さんぽ♪
R兄弟、すれ違うワンちゃんに
吠えることなくとっても上手に歩けたよ!


「ねえねえ、アレなあに~~~~?」


カルガモさんの親子だよ!
数日姿を見かけなかったけど、
まだ飛び立っていなかったんだね~!!
すっかり大きくなった子供たちも
1羽も欠くことなく勢ぞろい。
よかった~~~~♥









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


2 件のコメント:

  1. ブログ記事がなくて、写真だけだと少し寂しいですが、その分ホテルが順調に運営される様になってきたのだと思うとワンワンさんのファンとしては嬉しいですね。

    返信削除
  2. 嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
    まだまだお客様ワンちゃんは少なめですが、少しずつ活気が戻ってきました。
    記事はマイペースでボチボチ書いていますので、時折覗いていただけると嬉しいです(o^―^o)

    返信削除